11月 22, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

「バットマン」は1億ドル+週末に行きました-締め切り

「バットマン」は1億ドル+週末に行きました-締め切り

ワーナーブラザーズ。。 HBO Maxの日付と日付がなくても、劇場の全期間が完全に復活することは、有益な偉業であることが証明されています。 火曜日の夜にプレビューでデビューして以来、マット・リーヴスの監督映画が登場しました 2160万ドル。 特別なショータイムの合間に、主にImaxからのプレビューのみ、それぞれ火曜日と水曜日に、 バットマン 指輪 400万ドル、つまり、木曜日は午後3時以降に表示されます。 1,760万ドルバットマン 約3,300の劇場がプレビュー用に予約されており、現在、劇場の数は4,217に増えています。

ワーナーブラザーズ。

バットマン 木曜日のプレビューは、次のような首都の運賃に先行します 正義の分隊 (1300万ドル)と 素晴らしい女性 (1100万ドル)、しかしそれ以下 ダークナイト (1850万ドル)、 ダークナイトライジング (3,060万ドル)および バットマン対スーパーマン (2770万ドル)。 まだ、 バットマン 非常に健康的な興行収入のエリアで、劇場にとって非常に素晴らしい重要な時期に来ています。ニューヨークとロサンゼルスの市場が再開してからほぼ1年が経ちましたが、ロサンゼルスは、インドアマスクのワクチン接種と非ワクチン接種の義務を解除すると発表しました。市はキャンセルする予定ですが、ニューヨークには3月7日月曜日に独自の屋内マスクポリシーがあります。 NRGは今週初めに、映画館に「非常にまたはある程度快適に」参加している映画ファンが80%に達し、誰もが恥ずかしがり屋であると報告しました。2021年7月11日の最大時間回帰(81%)です。

ワーナーブラザースと聞きました。 昨日の時点で、ロバート・パティンソンの映画の週末前の売り上げは5,000万ドルで、プリロードされていません。今日だけでなく、土曜日にもチケットの売り上げが伸びると予想されています。 火曜日Emacsのプレビューのみが完売しました。 ワーナーは火曜日と水曜日のプレビューを行い、映画を信じているように熱を発生させました。 ファンが最初にそれを見ることができるようにします。

これはどこに残しますか バットマンバットマン対スーパーマン 2016年のイースター休暇の1週間前にリリースされた木曜日のプレビューは、金曜日の初日の34%を占め、8,155万ドルの価値があり、これは1億6,600万ドルのオープニングに相当します。 ダークナイト木曜日は初日の6,710万ドルの28%を獲得し、3日でその映画は1億5,840万ドルになりました。 したがって、最初の金曜日を見ることができます バットマン 少なくとも6000万ドル。

リーブスの3時間近くの映画は、誰も眠らせません。PostTrakの木曜日の夜の夜の調査では、4 1/2の星、88%がポジティブ、73%が強くお勧めしています。 25歳以上の男性が42%で攻撃を主導しました バットマン 86%のスコアで、25歳未満の男性は90%の肯定的なスコアでそれを気に入り、25歳以上の女性は85%のスコアで17%を獲得し、25歳未満の女性は95で聴衆の14%を占めました% スコア。 包括的、 バットマンプレビューは、68%が取り上げられている映画ビジネスの基盤であるデモ18-34に基づいて作成されています。 45歳以上の人は聴衆の11%を占め、35歳以上の人は25%を占めました。 PostTrakの世論調査では、視聴者のほぼ半数が視聴していました バットマン 通常の劇場では、24%がIMAXに、23%がPLF講堂にいました。 観客の76%がオンラインでチケットを購入し、24%が劇場にいました。

20%がチケットを購入しました バットマン 1週間前、23%は過去1週間以内で、16%は写真を見る前日でしたが、40%は映画を見た日にチケットを購入しました。

木曜日に上映されるレギュラー映画の中で、ソニー 未知の それは4,275の劇場で109万ドルで1位になり、2週目は2,910万ドル、合計8920万ドルで終わりました。 MGM / UARの 木曜日には64万ドル、第2週は1320万ドル、合計3390万ドルでした。

READ  ケンドリック・ラマー、新曲でドレイクとJ・コールを狙う