Destiny 2 は現在、1 か月半にわたって毎週のクエストを実行しており、クエストの長いリストを完了することでプレイヤーに報酬を提供しています。 良い 報酬: レッド フロンティアの襲撃武器、エキゾチックなアイテム、およびアイテム。 しかし、彼らのやり方はまったく…間違っています。
戦利品を見ると明らかなことは、これがカジュアルまたは無料プレイのプレイヤーにとって、これまでで最もやりがいのあるものであるということです。 報酬は基本的には 学士 5週間かけて苦労して作られたレイド武器、あるいはライトフォール年のエキゾチックなアイテムで、F2Pのように実際には支払う必要はないが、お金を払っているすべてのプレイヤーがすでにそれを持っていることは間違いない。
しかし、その目標はあくまで非公式なものです。 必ずしもそうではない 難しい それ自体はそうですが、それらは本当に Destiny の最悪の目標、ゲーム全体の一種の縮図を表しているという点で残忍です。 ここ データマイニングされた すべての課題のリスト:
- 第 1 週: ロスト セクター、ブラインド ヒロイック ウェルズ、ラスト ウィッシュ レイド エンカウントなどの他のアクティビティを含む、ドリーミング シティの公開イベントを完了します。
- 第 2 週: 強気のボックスを開く。
- 第 3 週: レジェンダリーまたはマスター ロスト セクターで 1,600 人のファイターを倒す。
- 第 4 週: The Hidden Well のレベル 3 と The Hidden Well の 1,500 の目標を完了します。
- 第 5 週: 捕らえたボスを 80 体倒す。
- 第 6 週: 予言ダンジョンを完了します。
別のゲームでは、これらのウィッシュ トークンの報酬が、ゲームのデッド期間中の毎週のログイン報酬として表示される可能性があります。 しかし、カジュアル プレイヤーや F2P プレイヤーに、ログインして失ったものの一部を手に入れることはできるが、失われたセクターで 1,600 人の敵を倒すか、捕らえた 80 人のボスを倒す必要があると言うのは、まったくの狂気です。 繰り返しますが、難しいことではありませんが、ばかげています。 運命は最悪の状態で悪化する 少し プレイヤーに無限の煩わしいフープを飛び越えさせることなく、少し寛大です。
ここでのアイデアは、プレイ時間を可能な限り最大化することであるようですが、このようなもので引きつけようとしているプレイヤーのグループにとってそれがどのように機能するのかわかりません。 一度だけ、自分が持っていない便利なものを有料で 1 部入手できるかもしれないと伝えます。 学士 メタレイド武器を6週間のうち5週間やらなければいけないのか? ここに来て。
繰り返しますが、これは私には影響しません。 これらのものはほとんどすべて持っているので、まったく困りません。 しかし、これらの目標のほとんどはばかばかしいものであり、Bungie はこの種のコンテンツでどのようなプレイヤーを引き付ける必要があるのか理解していないようです。
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