ステッカーの衝撃は、ハンバーガーからバンズ、ケチャップからマスタードまで、いたるところにあります。 良い知らせがあります いくつか 今すぐ店の価格を下げてください。
米国のスーパーマーケット、大手小売店、コンビニエンスストア、および他のサイト。
鶏肉を除く冷凍肉のパッケージ価格は15.7%上昇し、冷凍ソーセージの価格は24.4%上昇しました。 ホットドッグの価格は14.5%上昇しました。 パッケージ化されたハンバーガーバンズとホットドッグの価格は11.2%上昇しました。 ケチャップの価格は15.8%上昇し、マスタードは10.4%上昇し、ソフトドリンクの価格は13.9%上昇しました。
フレッシュレタスの価格は13.8%上昇し、フレッシュトマトは4.8%上昇しました。
労働統計局によると、2022年4月の食料価格は2021年4月よりも9.4%高く、41年間で最大の年間上昇となった。 BLSのレポートによると、食料品の価格は、季節変動を調整せずに、年間で10.8%上昇しました。
休日を祝うために友人や家族を訪ねる人々でさえ、ガロンあたりのガソリンの平均価格が史上最高の4.60ドルだった昨年よりも多く支払うでしょう。 2月下旬にロシアがウクライナに侵攻して以来、ガスの価格は30%上昇しました。 1ガロン4.60ドルは、先週のメモリアルデーの週末よりも約50%高くなっています。
1つの銀の裏地:メモリアルデーの買い物をしていない人は、4月下旬と5月上旬の価格と比較して割引を期待できます。
IRIフレッシュのディレクターであるジョナパーカー氏は、休日に至るまでの数日間、小売業者はソーセージやケーキなどの古典的なバーベキュー食品を扱う可能性が高いと述べています。
「彼らは本当に足の交通をリードしたいのです」と彼女は説明した。 「そのため、彼らはマージンヒットを取得したり、メモリアルデーの主要なアイテムを失って他のアイテムを取得しようとしたりする可能性があります。 [shopping] バスケット。”
しかし、あまり興奮しないでください。 これらの割引があっても、価格は昨年より高くなる可能性があります。
「私たちはまだ年々増加していると思う」とパーカーは言った。 「昨年のメモリアルデーよりも5〜10%高いと思います。」
ステューレオナルドジュニアが贈る。 小さな食料品チェーンのStewLeonard’sの社長兼最高経営責任者(CEO)は、購入代金を低く抑えたい買い物客に「スペシャルショップ」というアドバイスをしています。 彼はまた、買い物客は店からブランド品を購入することを検討すべきだと述べた。
Leonardは、コストが上がるにつれてサプライヤーはより多くの料金を請求し、彼の店はそれらの増加の約半分を顧客に渡したと述べました。
「そこは厳しいです。厳しい環境です。私はお客様にそれを感じています」と彼は言い、StewLeonardは「メモリアルデーに可能な限り最高の価値を提供しようとしている」と付け加えました。
-CNNのMattEganがこのレポートに寄稿しました。
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
More Stories
第4四半期の米国経済成長率は年率3%と好調に修正された
人工知能チップ大手エヌビディアの株価は、300億ドルという記録的な売上にも関わらず下落した
フォードもハーレーダビッドソン、ディア、ローズに加わりDEIから撤退