12月 29, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

イーロンマスクは、このクラスの車から移動する時が来たと言います、これが理由です

イーロンマスクは、このクラスの車から移動する時が来たと言います、これが理由です

「2022年のインフレ削減法」の一部である新しい電気自動車税額控除の提案は、業界を広く支持しているものの、 テスラ株式会社 TSLA サポーターはがっかりした。

テスラの支持者は叫びます: テスラとYouTubeのインフルエンサー ロブ・モーラー 金曜日のツイッターで、彼は国会議員に公開書簡を共有し、ハイブリッド電気自動車(PHEV)の生産に「過度に報いる」という判決を再考した。

提案は、少なくとも7 kWhのバッテリー容量を持つPHEVが、最大$7,500のクレジットを受け取ることを推奨していると彼は述べた。 これは、現在の法律の下でこのクラスの車両に許可されている最大クレジット$3,334と比較されます。

彼の主張は、実際のテストでは、排出量の制御におけるPHEVの役割が「大幅に誇張されている」こと、および低容量のPHEVに対するこのような大きなクレジットを正当化することは困難であることが示されたというものでした。

関連リンク: 新しい上院の取引は、テスラ、トヨタ、その他の自動車メーカーにとってどのような意味がありますか?

Maurerは、EVバッテリーのコストがキロワット時あたり132ドルであり、したがって7kWhバッテリーのコストがわずか924ドルであることを示したBloombergNewEnergyFinanceの見積もりを引用しました。 対照的に、低排出ガスの完全電気自動車は、50〜100 kWh以上のバッテリー容量を必要とし、6,600〜13,200ドルの費用がかかります。

彼は、比例したバッテリーコストに合わせて7 kWhの要件を増やすか、バッテリー容量が少ない車両に許可される最大クレジットを減らすように提案を改訂することを推奨しました。

ムスクは答えます: メッセージのテキストを画像として載せたマウラーのツイート、テスラのCEO イーロン・マスク PHEVから離れる時期かもしれないと彼は言った。 「良い点。ハイブリッドカーから移行する時が来た」と彼は語った。

によると、テスラ株は金曜日のセッションを5.78%高の891.45ドルで引けた。 BenzingaProデータ

画像:からの画像で作成 スティーブジャーベンソン flickrで

READ  地下鉄は自動列車を再開する準備をしています-NBC4ワシントン