Ford Motor Co.は、35万台の車両所有者に、3軸リコールの下で修理のためにディーラーに連れて行くように依頼しました。 フォードは、エンジンが発火する可能性があるため、これらの車両の約39,000台を屋外に駐車する必要があると述べました。
ミシガンの自動車メーカーは木曜日に発表された米国政府の文書で、2021年のフォードエクスペディションとリンカーンナビゲーターのSUVのいくつかで火災の原因を知らないと述べた。
しかし、同社によれば、エンジンを停止していても火災が発生する可能性があるという。 覆面火災の報告は16件あり、そのうち14件は社用車のレンタルでした。 フォードは、助手席側のエンジンルームの後部で始まったように見える火災の修正を開発していません。
フォードの乗用車のゼネラルマネージャーであるジェフリー・マリネティック氏は声明のなかで、「この問題の根本原因を特定し、後で顧客が自分の車を楽しみ続けることができるように、24時間体制で取り組んでいる」と述べた。
フォードはで言った 声明。 フォードは所有者に彼らのSUVを運転するのをやめるように頼んでいないと言った、しかし屋外の公園の指示に従うことができないかもしれない人々は彼らのディーラーか会社に連絡するべきである。
フォードは3月24日に火災報告の調査を開始しました。 同社の関係者によると、火災は2020年12月1日から2021年4月30日までに製造されたSUVに限定されているようだ。 事故で腫れた。
リコールは、2016年のF-250、350、450、および550トラックの一部を対象としています。ほこりがステアリングホイールのエアバッグワイヤーに入り込み、電気をつまずかせる可能性があります。 ディーラーがハンドルワイヤーを交換します。 オーナーには7月5日からメールで通知されます。
エンジン火災のリコールは、フォードが25万台以上のエクスプローラーSUVをリコールしてから1か月後に発生します 彼らは転がることができるので 意外と庭になりながら。 フォードとゼネラルモーターズも4月に682,000台近くのコンパクトSUVをリコールしました。 ワイパーが故障する可能性があります。
フォードはまた、2021年から464台の電動マスタングMach-E SUVをリコールしています。ソフトウェアの問題により、全輪駆動車で意図しない加速、減速、またはトラクションの喪失が発生する可能性があります。 フォードは、パワートレイン制御コンピューターがソフトウェアのバグを検出しない可能性があると述べた ドキュメント 木曜日に国道交通安全局によって投稿されました。
NHTSAとフォードにこれについて知らせてくれたことを称賛しますが、なぜこれを行うのに16台の車両が燃えたのですか? 擁護団体であるPIRGEducationTrustofAmericaの消費者ウォッチドッグであるテレサマレー氏は声明で述べた。 「それは起こるべきではなかった15の火災であり、39,000の家族は、誰がどれくらいの期間を知っているかについて不必要な危険にさらされていました。」
フォード当局者は最近会社について報告しました 過去3か月で31億ドルを失った北米で販売可能なピックアップとSUVの数を制限する半導体チップの不足もありますが、リビアンの電気自動車のスタートアップへの巨額の投資の結果でもあります。
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