Toro をクラシックにした数多くのデザイン要素の 1 つは、優雅に上下する真空作動式ポップアップ ヘッドライトで、車に風格のある外観を与えます。
長いボンネットと独特の形状の温室は下半身に溶け込むように見え、車の視覚的質量を可能な限り低く配置するのに役立ち、当時多くの賞賛を受けました。 それは間違いなく、今日注目に値する古い古典です。
非常に顕著なフラップデザインを備えたボディは、高さが増すにつれて狭くなり、ホイールアーチが非常に顕著になります。 これらは非常に大きいため、1930 年代の自動車デザインへのオマージュのように見えます。15 インチの純正ホイールも同様で、コード 810 のホイールと非常によく似ています。
デザイナーは、エクステリアのスポーティなエレガンスの一部をトロネードに取り入れました。 この車には、深くてスポーティなシートと、魅力的な乗り心地を提供する (当時としては小さい) 15.5 インチのステアリングホイールが装備されていました。 ステアリングホイールの高さ調整やシートの電動操作、リモコンミラーの装備も可能です。
これらのアイテムの特別な点は、寿命が短いことです。 トロネードは完全にモデルチェンジされ、初代生産最終年である 1970 年には、特徴的な丸いホイールもより角ばったものになりました。 これにより、1966 年のオリジナルのデザインとは大きく異なった外観になりました。
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