アニメーション全体は Unreal Engine 5 を使用して制作されました
バンダイナムコフィルムワークス 新たなアニメーションプロジェクトを発表 機動戦士ガンダム: 復讐のレクイエム その間 アニメギャラリー 土曜日の業界パネル。 パネルで紹介されたトレーラーに示されているように、スタッフはアニメーションをすべて Epic Games の Unreal Engine 5 を使用して制作しています。
エラスムス・ブロスドー (オリジナルゼロThe Lord Inquisitor: Seed of Ambition) がプロジェクトを監督、W.J ギャビン・ヒグネット (鉄拳:ブラッドライン、トランスフォーマー:サイバーバース、スター・ウォーズ:レジスタンス) 彼は書く。 女優セリア マッシンガム (DCのレジェンド・オブ・トゥモロー、レディース・イン・ブラック) 彼はメインキャラクターの声を担当し、モーションキャプチャアニメーションを実行しました。 計画 緒方直宏 (機動戦士ガンダム 水星の魔女と 機動戦士ガンダム サンダーボルト) プロジェクト内で。
マヌエル・アウグスト・デシンガー・モウラがリードキャラクターデザイナーを務める。 山根公敏 (カウボーイビバップと エスカフロン、 いくつかの ガンダム プロジェクト)は 機械設計 監督者。 ウィルバート・ロジェ2世 (モータルコンバット 11、コール オブ デューティ: 第二次世界大戦、ララ クロフトとオシリス神殿 ゲーム)音楽を作曲します。
ハイナイトは、プロジェクトのエピソードが第一世界世紀の年表に基づいて設定されていることを確認しました 機動戦士ガンダム ブロスダウ氏はビデオメッセージで、この物語はジオン陣営の視点、特にザクのモビルスーツのコックピットから語られると付け加えた。 予告編では、物語は「独立戦争から11か月後」についてのものであると述べ、スタジオのクレジットであると述べた 隠れ家。 ハイナイトが殺された 機動戦士ガンダム サンダーボルト と 機動戦士ガンダム MSチーム08 プロジェクトに影響を与えます。
Hignite と Massingham はプロジェクトについて話し合うセッションに直接登場し、Roget II も登場しました。 (それがなければ尾形氏もパネルに出演していたでしょう) 機動戦士ガンダム 水星の魔女 アニメは日曜日に最終回を放送する準備をしています。)
ソース: バンダイナムコフィルムワークス」 アニメギャラリー ペインティング (イーガン・ロウ)
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始