新しい iPad Pro のデビューに伴い、Apple はクリエイティブツールが油圧プレスで押しつぶされるという物議を醸す広告を発表しました。 現在、サムスンはこの広告に対し、Galaxy Tab S9の短いクリップで「創造性は打ち砕けない」とコメントしている。
Apple iPad Pro「Crush」の広告は、5月7日の同社の発表イベント中に初披露された。 この広告では、iPad Proが最終的に公開される前に、油圧プレスが楽器、絵の具、本、カメラのレンズなどを粉砕する様子が描かれていました。 この広告は明らかに、これらすべての要素が新しい超薄型 iPad Pro にどのように詰め込まれるかを示すことを目的としていましたが、批判を目的としたものでした。
多くの人にとって、この広告は、テクノロジー企業がクリエイターやアーティストとどのように関わっているかという第二の意味を持つようになっただけでなく、人工知能とテクノロジーの進歩が従来の創造性の手段にどのような疑問を投げかけているかを示すものでもありました。
りんご 広告に関する謝罪は終わりました同社は「的外れだった」と述べ、テレビで広告を流す計画を中止した。 数百万回も閲覧された広告は削除されなかった ユーチューブ あるいはソーシャルメディアでも構いません。
今回、サムスンは独自の広告で介入し、ミュージシャンがアップルの油圧プレスの後を歩き、部分的に破壊されたギターを拾う様子を映した。 それから彼はスタンドに座ります、 ギャラクシータブS9ウルトラ 音符があり、ミュージシャンがそれに合わせて演奏します。
サムスンは広告の最後に「創造性は打ち砕けない」と述べている。 そして、 Twitter キャプション/X同社は「創造性を決して潰さない」としている。 これは Apple の広告をからかう賢い方法であり、全体的にもうまくできています。
発表のタイミングはそれほど驚くべきものではない。 アップルは 新しいiPadが利用可能になりました 本日より初めてのお客様へ。
一方、Galaxy Tab S9シリーズはSamsungで799ドルから入手可能です ウェブサイトから最大 800 ドルのビジネス クレジットを宣伝しています。 この広告はまた、Tab S9 シリーズに今年初めのアップデートで導入された一連の人工知能機能である「Galaxy AI」が搭載されていることを視聴者に簡単に思い出させています。
サムスンについてさらに詳しく:
ベンをフォローしてください: ツイッター/X、 スレッド、 そして インスタグラム
FTC: 私たちは収入を得るために自動アフィリエイト リンクを使用しています。 もっと。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始