- NFTマーケティングは、ビデオゲーム開発者のSquareEnixおよびエンターテインメント所有者の吉本興業と提携します。
- 日本のeコマース企業Ragudenは先月、ブロックチェーンベースのデジタルコレクションの独自の市場を発表しました。
日本の通信社であるLineCorporationは、水曜日に次のNFT市場の立ち上げを発表しました。
4月13日に公開される市場は、同社独自のネットワークのLINEブロックチェーンで実行されます。 ユーザーは、デジタルコレクションを会社のLINEBITMAXウォレットに保管できます。
Line NFTと呼ばれるプラットフォームは、Coinpostごとに100種類のNFT(非真菌トークン)を販売します。 報告。 NFTは、将来、Lineのメッセージングサービスの化身として統合される予定です。
ビデオゲーム開発者のSquareEnixは、エンターテインメントの権利所有者である吉本工業やバトルフィールドなど、さまざまな日本企業のマーケットパートナーになります。
Zホールディングスはソフトバンクのもう一つの子会社です 報告 DOSIは、180か国で同様の市場を創出しています。 ただし、ラインのオペレーティングシステムはZホールディングスのNFTプランとは異なります。
Zホールディングスの共同最高経営責任者(CEO)である川部健太郎は、次のように述べています。 インタビュー。
日本企業の2つの子会社の設立も、eコマース企業楽天のNFT計画に従います。
ラグデン 発表 2月 25日には、ユーザーがブロックチェーンベースの資産と日本のマンガやテレビ番組の市場に基づいて暗号通貨を購入、販売、取引できるようになります。
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