11月 14, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

テイラー・スウィフトの「アンチ・ヒーロー」がトップ100、リアーナの「リフト・ミー・アップ」が2位 – ビルボード

テイラー・スウィフトの「アンチ・ヒーロー」がトップ100、リアーナの「リフト・ミー・アップ」が2位 – ビルボード

テイラー・スウィフトAnti-Hero の「Anti-Hero」が 2 週連続で 1 位を獲得 ビルボードホット100 ソングチャート。 1 週間前、彼女は Swift としてトップにデビューしました。 作られた歴史 単一のフレームで調査の上位 10 社を主張する最初のアーティストとして。

その間、 リアーナ とどろく ホット100 「Lift Me Up」で2位。 この曲はトップ 10 で 32 位、2017 年以来のナンバー 1 です。

Hot 100 は、すべてのタイプの米国放送 (公式オーディオとビデオ)、ラジオ放送、販売データを組み合わせたものです。 すべてのチャート (2022 年 11 月 12 日付け) は 明日 (11 月 8 日) に Billboard.com で更新されます。 すべてのチャート ニュースについては、Twitter と Instagram で @Billboard と @Billboardcharts をフォローしてください。

10 月 28 日~11 月。 3 週間の追跡で、Republic Records でリリースされた「Anti-Hero」は、3,560 万回の放送 (40% 減)、3,760 万回のラジオ視聴者インプレッション (17% 増)、17,000 回の販売 (28% 増、トップセラーにとっては良い順) に達しました。ルミネートによると、11 月 3 日に Swift の Web ストアで自動化されたバージョンが利用可能になったことで強化されました。

上記の 2 週目の個別の投稿 ストリーミング曲 スケジュール; ジャンプ 4-9 日 デジタル楽曲販売; 回帰 13-14 日 ラジオ曲. (そのような 前述しました、 今週 ペインティング ブロードキャスト スキームは、監視された Mediabase データを最初に使用します。 今週のラジオ チャートには、旧 BDS ウォッチの 10 月 28 ~ 30 日と Mediabase の 10 月 31 ~ 11 月のデータが含まれています。 3、調査を進めるための Mediabase データを使用)。

スウィフトはトップ 100 シングルのトップ 10 に 4 曲を記録しており、Anti-Hero に続いて Lavender Haze (2-6)、”Midnight Rain” (5-7)、”Bejeweled” (6-9) が続きます。 すべての曲 (および 1 週間前のトップ 10 曲のすべての 10 曲) は、彼女の新しい LP からのものです 夜中、これは 2週目は首位 上で 200 .プレート アルバムチャート。

リアーナ 「Lift Me Up」が 2 位でデビューし、4,810 万人のラジオ視聴者、2,620 万回の放送、放送後の最初の 1 週間で 23,000 が販売されたため、Hot 100 に戻りました。 10月28日打ち上げ.

この曲はリアーナのトップ 100 の 32 位でデビューし、チャートで 5 番目に大きなシングルです。 日にち.

ほとんどのビルボード ホット 100 トップ 10:
59、ドレイク
40、 テイラー・スウィフト
38、マドンナ
34、ビートルズ
32、リアーナ
30歳、マイケル・ジャクソン
29歳、エルトン・ジョン
28歳、マライア・キャリー
28歳、スティービー・ワンダー
27歳、ジャネット・ジャクソン
26歳、ジャスティン・ビーバー
25歳、リル・ウェイン
25歳、エルヴィス・プレスリー(プレスリーのキャリアの始まりは 前の ホット100’sスタート)

リアーナは、彼女とブライソン・テラーをフィーチャーした DJ Khaled の「Wild Idts」が 7 月から 9 月までの 7 週間で 2 位になった 2017 年以来、最初のトップ 10 ヒットを記録しました。 彼女はデビューシングル「プーン・デ・リプレイ」で最初にトップ10に到達し、2005年7月に2位になりました.14位でデビューし、ビートルズの20位とマライア・キャリーの19位に次ぐ3番目のヒットとなりました.

「Lift Me Up」で、リアーナは彼女のキャリアをホット 100 に結びつけ、女性アーティストとしてベストセラーの首位を獲得しました。これは、彼女が出演したエミネムの「Love the Way You Lie」に続き、2010 年 7 月に 2 位でデビューしました (そして7週間支配し続けます)。

曲「Lift Me Up」は、放送曲で2位、デジタルソングセールスで3位、ラジオシングルで6位にランクされました。 特に、この曲は、アデルの「Easy on Me」(2021年4位)に続いて、1998年12月にオールジャンルチャートになって以来、4番目のトップ10ラジオヒットになりました。 レディー・ガガ「ボーン・ディス・ウェイ」(2011年第6位)。 ジャネット・ジャクソン「オール・フォー・ユー」(2001年第9号)。

リアーナは、デジタル ソングの売上高でトップ 10 に 36 位を追加し、ラジオ ソングでは 30 位(次点のドレイクより 24 位)、ブロードキャスト ソングでは 15 位という記録を打ち立てました。 (この曲の販売を促進するために、11 月 2 日にリアーナのウェブ ストアでオリジナル バージョンとインストゥルメンタル バージョンが入手可能になり、11 月 3 日に 2 つの代替カバーを含むオリジナル オプション バージョンとインストゥルメンタル バージョンが到着しました。)

READ  ケイティ・オブライエン、クリステン・スチュワートと交際

曲はまた、#1で始まります 人気の R&B/ヒップホップ ソング そしてその 人気の R&B ソング Hot 100 と同じ方法論を使用するチャート. 彼女が最後に両方の方法でトップになったのは、2017年の「Wild Mindts」でした.

曲「Lift Me Up」はサウンドトラックから取られ、 11月4日発売、 私に ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー11月11日(金)劇場公開予定。

サム・スミスとキム・ペトラス「Unholy」は、2 週間後に Hot 100 で 11-3 を取り戻しました No.1に登る、4080 万回の生放送 (53% 増、Hot 100 のトップ Airplay Gainer を獲得)、2510 万回の放送 (3% 増)、12,000 回の販売 (3% 増) を記録しました。

仲間のスティーブ レイシー、元ホット 100 リーダー「バッド ハビッツ」は 12-4 でジャンプします。 トラックは同時にマルチメーターを上回ります ホット・ロックとオルタナティヴ・ソングそしてその ホットロックソング そしてその ホットオルタナティブソング それぞれの第 11 週のチャート。

ハリー・スタイルズ「アズ・イット・ワズ」はホット100で16-5をプッシュし、15週間で1位に – The 4番目に長い治世 チャートの日付。 トップ 10 で 30 週を記録し、そのマイルストーンに到達した 3 番目の曲となり、12 番目のフレーム ラジオ ソング (6,020 万、2% 増) を支配しました。

ホット トップ 10 チャートの他の場所では、ドージャ キャットをフィーチャーしたポスト マローンの「I Like You (A Happier Song)」が 17 対 8 上昇し、ニッキー ミナージュのスーパー フリーキー ガール シングルが 22 対 10 で 3 位を記録しました。 8月27日のチャート、マルチメーターを突破 ホットラップソング 11週目の成果です。

繰り返しになりますが、すべてのチャート ニュースについては、Twitter と Instagram で @Billboard と @Billboardcharts をフォローしてください。Hot 100 全体を含むすべてのチャート (11 月 12 日付け) は明日 (11 月 8 日) Billboard.com で更新されます。

独立したデータプロバイダーであるLuminate ペインティング チャートは、毎週のチャートランキングをコンパイルするために使用されるすべてのデータ送信の包括的なレビューを完了します. Luminate は、データをレビューして認証します。 との協力で ペインティング、該当する基準を使用して疑わしいまたは検証不可能と見なされたデータは、最終的なグラフ計算が実行されて公開される前に削除されます。