12月 29, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

テイラー・スウィフト:チケットマスターの大失敗は「私を悩ませた」

テイラー・スウィフト:チケットマスターの大失敗は「私を悩ませた」


ニューヨーク
CNN事業

テイラー・スウィフト 金曜日に、彼女は今週起こったチケット販売災害について話しました.多くのファンが彼女の次のツアーのチケットを チケットマスター.

「言うまでもなく、私はファンをとても守っています」とスウィフトは書いています. インスタグラム 金曜日。 「このような関係や忠誠を持った外部の存在を信頼するのは、私にとって本当に難しいことです。そして、頼ることなく間違いが起こるのを見るのは私にとって苦痛です.」

スウィフトはこの混乱の原因をチケットマスターにあると非難し、「人々がチケットを手に入れるのにこれほど苦労している理由はたくさんある」と述べた.

「この種のリクエストを処理できるかどうかを何度も尋ねたので、誰に対しても言い訳をするつもりはありません」と歌手は書いています. 「240万人がチケットを獲得したことは本当に驚くべきことですが、私が本当に気になるのは、彼らの多くがチケットを獲得するためにクマの攻撃を何度も受けたように感じたことです.

スウィフトは、「今後、この状況をどのように改善できるかを理解しようとする」と付け加えました。

歌手の新しい Ira ツアーの販売は火曜日に開始されましたが、大勢の人がチケット販売サイトを混乱させました。 怒り チケットを入手できなかったファン。 顧客は、確認済みのファン向けの先行販売コードを持っていたとしても、プラットフォームがチケットへのアクセスを許可していないと言って、Ticketmaster が読み込まれないと不満を漏らしました。

木曜日に、Ticketmaster は、金曜日に開始される予定だった一般販売が行われたことを発表しました。 キャンセル 「発券システムに対する非常に高い需要と、この需要を満たすにはチケットの在庫が不足している」ためです。

スウィフトは、「チケットを入手できなかった人たちに言えることは、私たちが集まってこれらの曲を歌う機会がもっと増えることを願っているということだけです.

テイラー・スウィフトは、音楽業界で最も人気のあるアーティストの 1 人です。 この人気により、彼女の新しいツアーのチケットを見つけるのが難しくなりました.

Ticketmaster の問題は火曜日にサイトが「検証済みのファン」への販売を開始したときに始まりました。これは、販売前のコードを個人に配布するボットを取り締まるメカニズムです。

「Verified Fans」プラットフォームは、Ticketmaster が圧倒的な需要に対応できるように 2017 年に作成されましたが、350 万人以上が Swift の「Verified Fans」に事前登録したため、システムが煩雑になりました。 Ticketmaster によると、これは会社の歴史の中で最大の登録です。

同社は木曜日、その後削除されたブログ投稿で、「歴史的に『認証済みファン』招待コードの使用は成功しており、チケットを購入するためにサイトにやってくるボリュームを管理することができた. しかし今回は、驚異的な数のボット攻撃と、招待コードを持っていないファンによって、前例のないトラフィックが私たちのサイトに押し寄せました。

Ticketmaster は、「通常、スタジアム ショーで販売するのに約 1 時間かかる」と述べていますが、このサイトは一部の販売を遅らせ、他のサイトの「システムのインストール」を遅らせました。 これにより、すべてが停止しました。

Capital One のクレジット カード所有者向けの先行販売が開始された水曜日に、このサイトは大きな問題を回避したように見えました。 しかし、会社がSwiftツアーの需要を処理できず、追加の需要を満たすためのチケットが不足しているため、本質的に金曜日に予定されていた一般販売が行われました.

ファンはチケットマスターを非難したが、議会のメンバーを含む他の人々は、ライブ音楽業界に対する同社の支配を厳しく批判した.

「コアチケット市場におけるチケットマスターの強みは、企業がサービスの革新と改善を迫られる競争圧力から同社を守ります。」とエイミー・クロブチャー上院議員 書きました 水曜日にCEOに宛てた公開書簡で。 「それは、消費者が代償を払うという、今週目にした類の劇的なサービスの失敗につながる可能性がある」

リチャード・ブルメンタール上院議員はクロブチャーの懸念に同意し、ツアーは「ライブ・ネーションとチケットマスターの合併が、ほぼ独占状態を作り出して消費者に損害を与えていることを示す好例だ」とツイートした。

「私は司法省に対し、チケット業界の競争状況を調査するよう、長い間求めてきました」と彼は言いました。 彼は言った. 消費者はこれ以上の価値がある アンチヒーローの振る舞い. ”

司法省は、チケットマスターの所有者であるライヴ・ネイションと反トラスト調査を開始し、同社がチケット購入を含むコンサート市場で独占権を持っているかどうかを調査したと、事情に詳しい情報筋が CNN に語った。 ニューヨーク・タイムズが最初に 言及された 金曜日の調査。

同紙は、DOJ がライブ ネイションの慣行と業界のダイナミクスについて尋ねて、ここ数か月で音楽会場やチケット市場の他の参加者に連絡を取っていると付け加えました。

司法省とライブ・ネーションは、CNN のコメント要請に応じなかった。

テイラー・スウィフトは、来年3月に新しいツアーを開始します。 全米52球場で開催。

反発はまた、Swiftの人気の巨大さを浮き彫りにしました

ポップスターは彼女のキャリアの中で数え切れないほどの成功を収め、「Swifties」として知られる非常に忠実なファンを築き上げ、最近、Billboard Hot 100 のリリース後、すべてのトップ 10 スポットを同時に獲得した最初の女性アーティストになりました。先月リリースされた彼女の最新アルバム「Midnights」。

3 月 17 日にアリゾナ州グレンデールで始まり、8 月 9 日にロサンゼルスで終わる Eras ツアーは、全米 52 か所のスタジアムで開催されます。

木曜日のチケットマスターは、 200万枚のチケット Swiftの次のツアーのために火曜日に完売しました.これはアーティストにとって1日で最も多くのものです. 同社はまた、2022年のIRAツアーのチケットの需要は、2022年のベスト5ツアーとスーパーボウルの2倍であると述べた. .

「私たちのサイトへのトラフィック量に基づくと、テイラーは 900 以上のスタジアム ショーを行う必要があります (彼女が行うショーの数のほぼ 20 倍)」とチケットマスターは木曜日に書いています。 「これは今後2.5年間、毎晩のスタジアムショーです。」

スウィフトの次のツアーのチケットも、チケット転売サイトで天文学的な価格を生み出し、一部のチケットは売り切れさえしました 数万ドルで上場。

2006 年のデビュー アルバム以来、Swift は業界の問題に大きな影響を与える文化的アイコンとしての地位を築いてきました。 彼女が持っている 音楽ストリーミングサービスで撮影 Spotifyのように

(スポット)
そしてApple Musicのアーティストフィーに関しては、 彼女は現在、マスターを取り戻すために曲を再録音しています。

多くの点で、Swift と同じことが音楽業界にも当てはまります。

マイアミ大学フロスト音楽学校の音楽産業教授であるシロナ・エルトンは、音楽販売とツアーの両方での彼女の成功を挙げて、スウィフトの人気を説明した. 現在、ほとんどの音楽はストリーミングで消費されており、女性にやや偏った若い世代に人気があると彼女は述べた。

彼女は、「音楽消費の割合が最も高い人口統計は、それ自体がその中にあると考えており、彼らが歌っているものと密接に関連している」と述べた.

CNN の Evan Perez と Tierney Snead がこのレポートに貢献しました。

READ  エイミー・シューマー、バービー人形をやめた理由を明かす