大統領 トヨタ自動車株式会社 彼は今週、ガス排出車を禁止するカリフォルニア州の計画に固執することは「達成するのが難しい」だろうと述べ、バッテリー駆動の車は「主流メディア」が信じているよりも動作に時間がかかるだろう.
トヨタ自動車の豊田章男社長は記者会見で、「現実的には、実現は非常に難しいと思われる。 カリフォルニアの新しい州.
豊田氏はイベントで自動車ディーラーに対し、「私たちが今運転するはずだった自動運転車のように、電気自動車が主流になるには、メディアが私たちに信じさせようとしているよりも時間がかかるだろう.
豊田氏のコメントは、州の民主党知事であるギャビン・ニューサムの指揮の下、カリフォルニア州大気資源委員会が、2035年までにすべての新しい車、バン、SUVを電気または水素で駆動することを要求する規則を採択した後に出された.
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8月、トヨタは米国の新しいバッテリー工場への投資計画を12億9000万ドルから38億ドルに引き上げると発表しました。 カリフォルニア州で最も売れている自動車ブランドであるトヨタは、先月、米国大気浄化法に基づいて車両の排出基準を設定する州の権限を認めました。
「これは、私たちの州が気候変動と戦うために取ることができる最も影響力のあるステップです」とニューソムは言いました。 2020年に言った 排出計画を定義します。 「何十年もの間、私たちは車が私たちの子供や家族が呼吸する空気を汚染することを許してきました。カリフォルニア州の人々は、私たちの車が子供たちの喘息を引き起こしているかどうか心配する必要はありません。私たちの車が山火事を悪化させてはなりません。車は川を溶かしたり、氷河を凍らせたり、海面を上昇させたりして、私たちの大切な海岸や海岸を脅かしてはなりません。」
同社の創業者の孫である豊田氏は水曜日のビデオで、「勝つためにプレイするということは、デッキ内のすべてのカードをプレイすることを意味します。選択された少数だけではありません。それが私たちの戦略であり、私たちはそれに固執しています。」
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自動車メーカーであるトヨダを、さまざまなニーズを持つ顧客にさまざまな車両を販売する「デパート」と比較してください。
豊田氏は直面する課題について概説した EV 承認 配電網への影響や、世界中の約 10 億人が電気に簡単にアクセスできないことも含まれます。
今週、民主党のニューヨーク州知事であるキャシー・ホックホル氏は、彼女の州はその準備ができていると述べた 同様の計画を採用する 州の環境庁に対し、2035 年までに新しいガソリン専用車の販売を廃止する 2026 年から毎年増加するゼロエミッション車のルールを確立するためのルールを提案し、最終化するよう指示したと述べた。
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