12月 5, 2024

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ビッグマックのチーズを巡ってマクドナルドを訴えた顧客、今でもそこで食事をしているが「信頼」していないと語る

ビッグマックのチーズを巡ってマクドナルドを訴えた顧客、今でもそこで食事をしているが「信頼」していないと語る

地下鉄

彼は今でも彼女を愛していますが、大きな例外があります。

ロックランド郡の男性は、2021年2月にビッグマックに入っていたチーズのスライスが間違っていて命を落としそうになったと主張し、マクドナルドを訴えた。彼は今でも脂っこいファストフード店で食事をしているが、普通のハンバーガーしか注文せず、食べようとはしない以前のように外に出た。 に。

「私はマクドナルドに戻ってきました」と重度の牛乳アレルギーを持つチャールズ・オルセンさんは今週ワシントン・ポスト紙に語った。 「しかし、私はもはやマクドナルドがチーズを含まないなどの注文の詳細に従うことを信頼していません。

チャールズ・オルセンさんは、置き忘れたチーズで死にそうになったと主張し、マクドナルドを相手取って訴訟を起こした。

最近起こされた訴訟によると、オルセンさんはミッキーDの有名なハンバーガーを一口食べた後、アナフィラキシー反応を起こしたという。 この事故により病院に運ばれたが、「助からないかもしれない」と思ったと彼は語った。

「今はフライドポテトと普通のハンバーガーを注文するだけで、何もつけていない。パイとバンズだけだ」「同じことが再び起こるリスクは冒せない」と彼は語った。

オルセンさんは今週、神経をすり減らす事件が起こるまでのほぼ3年間、今でもほとんどのレストランでの外食を避けていると語った。28歳のオルセンさんは、その食事の始まりは友人たちとの「カジュアルな夜の外出」だったと説明し、そこで注文したのだと説明した。彼の「レストラン」の 1 つから。

同氏は、これまで「何度か」行ってきたように、ドアダッシュでもいつものように「チーズなし」の注文をしたと語った。 食べ物が到着し、彼がハンバーガーを開いたとき、注文が台無しになった兆候はありませんでした。

オルセンさんは弁護士を通じて書面回答で、「食べ物を手に入れて、ハンバーガーを開けると、いつも注文したときと同じように見えた。側面にチーズが溶けているのは見られなかった」と述べた。以前にそこで食事をしたときはいつもそうだったと思っていました。」

しかし、すぐに反応が起こり、急速に悪化したと彼は語った。

「マクドナルドが注文を間違えたことにイライラした」と彼は語った。 「しかし、症状が悪化するにつれて心配し始め、それがどれほどひどいものであるかに気づきました。

原告はビッグマックを注文しなくなり、通常のハンバーガーを食べるようになった。 AP

「喉が閉まるのを感じて呼吸が困難になったとき、本当に呼吸ができないかもしれないと思いました。」

オルセンさんとガールフレンドさんは、救急車では時間がかかるかもしれないと考え、ウーバーで病院へ急いだという。 彼の説明によると、約12人の医師と看護師が彼を取り囲み、挿管が必要になる前にエピネフリン、ベナドリル、ステロイドの混合物が投与されたという。

同氏の法務チームは、注文は8番街355番地にあるマクドナルドのレストランから来たものだと述べたが、同店は現在閉店している。

マクドナルドは今月初めにこの訴訟について連絡を受けた際にコメントを拒否したが、フランチャイズオーナーからの声明を送り、オーナーは苦情を「真剣に」受け止めており、請求内容を検討していると述べた。

オルセンさんの友人アレクサンドラ・ディベネデットさんはポスト紙に対し、この試練は「恐ろしいものだった」と語った。

「彼の振る舞い方で彼が苦しむのを見なければならないのは本当に恐ろしいことであり、反応が進むにつれてさらに恐ろしさが増してきました」と彼女は語った。

訴状には、チーズを注文しないよう命じたスクリーンショットが含まれている。 法廷文書

「愛する人が苦しんでいるのを見るのは決して簡単なことではありませんし、ましてや命のために戦うことは言うまでもありません」と彼女は付け加えた。 「私は彼を見て、すべてが大丈夫かどうか確認するだけで怖くて一晩中起きていました。」

オルセンさんは、今のところ慎重にゴールデン・アーチの美味しいハンバーガーに固執することに加えて、チーズを多量に提供する可能性のあるレストランも避けている。 彼は、チーズや乳製品をあまり使用しないため、主にアジア料理のレストランに行くと言いました。

「私の話が食物アレルギーの深刻さについての認識を高めてくれることを願っています。何かをしなければなりません」と彼は言いました。 スタッフにはより良いトレーニングが必要です。 レストランはもっと改善できるはずだ。 レストランは顧客に対し、パフォーマンスを向上させる義務があります。

彼の弁護士ジュリ・ラング氏は、レストランは顧客の声にもっと耳を傾ける必要があると強調し、食物アレルギーは「死活問題」であると警告した。

食物アレルギーを専門とするランゲ医師は、「チャールズが生き残ったのは神に感謝だ」と語った。 「この衝撃的な出来事はひどい悲劇になる可能性がありました。」

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