11月 25, 2024

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ビデオ:2022バリューバイクフィールドテストへようこそ-手頃な価格のフルサスペンションとハードウェア

ビデオ:2022バリューバイクフィールドテストへようこそ-手頃な価格のフルサスペンションとハードウェア

2022 PINKBIKExBETAへようこそ

バイクバリューフィールドテスト

9つの完全なコメントとハードテイルがリッピングされてソートされました


歌詞はマイク・レヴィ、写真はトム・リチャーズ

ある時、9,000ドルのトレイルバイクをレビューして、本当にがっかりしたことを覚えていますか? WhatsApp博士とコミュニケーションを取りたいです。 たくさんの派手なパーツを派手なフレームに投げ込むと、最終製品も派手で、おそらく吸わないことがわかります。これは、ケーブルの配線やチェーンステイ。 保護。

しかし、フルサスペンションバイクの場合はその番号を3,500ドル未満に、または2,100ドル未満のハードテイルにダイヤルすると、物事はさらに興味深いものになります。 今回、乗組員はアリゾナ州ツーソンに南に向かい、険しい岩だらけの砂漠のトレイルで9台の手頃な価格のマシンが向かい合うバイクの年次フィールドテストを行いました。 2週間のライディングの後、私たちは(ほぼ)どのバイクが最も印象的で、最も怖いのか、そして深刻な医療処置が必要になる前に人体がどれだけのオルチャータを消費できるかについて合意することができます。

正直に言うと、スチール製のテールはとても楽しいものですが、私たちのほとんどは、ほとんどの場合、フルサスペンションの自転車に乗るほうがいいと思います。 一部の人にとっての欠点は、フロントサスペンションよりも確かに快適さ、トラクション、スピードを提供できる一方で、余分な可動部品はより多くのお金、重量、複雑さを意味することです。 大金を使っても大丈夫ならこれは問題ではありませんが、5台のフルサスペンションバイクのように予算が3,500ドル以下の場合は、話が異なります。 それでは、次のレビューで話し合うことがたくさんあります。

マウンテンバイクを持ちたいのですが、お金があまりありませんか? ほぼ完全にカーボンファイバーで作られたフルサスペンションリグがほとんどの見出しを獲得しますが、ハードウェアは乗り物に乗るためのより簡単な、したがってより安価な方法を提供します。 そして、余分な形状、材料、およびそれらすべてのハブにお金を払わないので、同じような価格のデュアルサスペンションバイクでさえ近づくことができない素晴らしいスペックシートを持っていることがよくあります。

しかし、それは予算のバイカーだけのものではありません。別のストラットのセットを壊したり、別のベアリングのセットを破壊したり、別のショックを吹いたりせずにライディングのシーズンを乗り切ることができない人は、幸運があり、バイクから離れる時間が少なくなる可能性があります—ハードテイル選択ルートより。

バイクはどうやって選ぶの?

に “選ぶ、「私が本当に言いたいのは」利用可能な自転車を送ってください。「過去数年間に新しい乗り物を購入しようとしたことがある場合、またはバイクの一部でさえも、12スピードよりも契約の箱に閉じ込められる可能性が高いことをすでに知っています。あなたがすでに探していたチェーンリングとディレイラー。しかし、ある意味で、カジマーは、3,500ドル以下で販売される5台のフルサスペンションバイクと2,100ドル以下で販売される4台のハードテイルバイクを手に入れる方法についてうまく話しました。

はい、さらに2台のバイクを使用することができました。 はい、イベント後にいくつかの価格が上がりました。 そうです、カシミールは彼がなりたいときに非常に魅力的ですが、それは彼があなたが望むバイクを正確に手に入れることができなかったことにあなたがどれほど失望したかを彼に言うべきではないという意味ではありませんこのフィールドテストでレビューされました。

これは私たちの10回目のフィールドテストであり、カシミールと私が名前を付ける前に何年にもわたって行ったすべての旅行が含まれているわけではないので、この時点でテストプロセスがあります。 複雑ではありません。短い試乗をしてから、別の仕事をしてください。 次に、もう1つ、もう1つ、次に別のセットを実行します。 終了したら、いくつかのテストコースに進み、テストコースから戻った後、いくつかのテストコースに進みます。 それから、私たちが戻った後、私たちはさらにいくつかに進みます…まあ、あなたは要点を理解します。 私たちが乗るあらゆるタイプのバイクに適したトラックで、短く反復的なラップに勝るものはありません。

この頻繁なテストは、同等のバイクを単独で乗る場合よりもはるかによく比較できるため重要であり、ジオメトリ、サスペンションパフォーマンス、バイクの仕様の顕著な違いを浮き彫りにします。 シュートアウトとは呼ばないでくださいね

トラックが複数のラケットコースである場合、これらのラップはすべてカウントされません。 しかし、同じように、大ざっぱな地形に乗って写真で何をしているのかを知っているように見えるのと同じように、これらの手頃な価格の自転車はどれも、ドオアダイライン用に作られていません。 実際、彼らは彼らの意図に合った単一のトラックに乗る必要があります。これは、かなりラフなものが投入されたライトからミディアムデューティーのトラックであると私は主張します。

そしてそれはまさにツーソンが私たちに与えたものです。 トリッキーで低速の登りと速くギザギザの傾斜が混ざった起伏のあるトレイルは、すべて先のとがった岩がちりばめられており、私たちを落ち着かせるための牽引力がすべてまたはまったくありません。 ご想像のとおり、乗車後2週間以内に事故が発生しましたが、帆はほぼスムーズでした。また、今後のレビュービデオで説明する機械的な懸念もあります。 ああ、そして当時、パーマーは暗くなる前に砂漠から抜け出すために彼のマキシスのリアタイヤを手縫いしなければなりませんでしたが、私たちは将来の放送で舞台裏の話に行きます。

私たちのバリューバイクフィールドテストは、トラクションと効率のバランスをとるためにコントロールタイヤを使用することにあまり関心がなく、ラップのタイミングにあまり重点を置いていないという点で、通常のグループレビューとは少し異なります。 なぜ? まあ、この価格帯のバイクを探しているなら、他のどのタイヤよりもはるかに優れた250ドルのゴムを取り付けた後のパフォーマンスではなく、そのままのパフォーマンスについてもっと知りたいと思うでしょう。バイクに在庫がありました。

言い換えれば、苦労して稼いだ楽しいトークンをすべて$ 3,500以下のバイクに費やしている場合、スペックは間違いなく重要であり、この重要な要素を無視したくありません。

暗くなることについて言えば、これらの集まりでは、ラップのタイミングが常に重要になります。これは、比較して話し合うための別の基準を提供するためですが、2つの価格のバイク間の2秒のギャップは間違いなくそうではないこともわかっています。 tは、一方が他方よりも優れていることを意味します。 結局のところ、私たちの足は朝に気分が良くなったのでしょうか、それとも私をとても速く走らせてカシミールを落とすのはすべてのオルチャータだったのでしょうか?

ただし、9台のテストバイクはジオメトリ、サスペンションのパフォーマンス、スペックが大きく異なるため、タイミングシートに顕著な違いが見られても驚かないでください。 ただし、これらの数値にどれだけの在庫を入れるかはあなた次第です。

不可能な上昇、(いいえ)適性テスト、およびフラットへのハック

ストップウォッチは嘘をつきませんが、購入の決定の基礎となるのは、実際には不可能な上昇とフラットへのハックですよね。 つまり、平らなパンケーキの降下の底にぶつかる前に無意味な登山がなければフィールドテストにはならないので、シリーズはマットビールがこれらの9つのバイクすべてに非常に急なものを乗ってから降りることで終了することが期待できます何かばかげた。

今回は行わないのが適性検査です。 私と同じようにあなたはそれについて怒っているかもしれませんが、私を聞いてください。 タイヤが異なり、そのうち4つがソリッドタイヤであるバイクの価値を考えると、他のことをするのに時間を費やすほうがよいと考えました。そのため、余分な登りは、すべてのバイクのすべてのコンポーネントを分析するビデオに置き換えられました。私たちに最も感銘を受けました。 その中で、私たちは予算のフォーク、ドライブ、ブレーキ、ドロッパーシャフト、そして間違いなくうまくいかなかったいくつかのこととともに、最もうまくいった他の部品について話します。

マイク・カシマー、アリシア・レゲット、私、PETAのライアン・パーマーは、アリゾナ州ツーソンで2週間過ごし、昼食前の昼食、2回目の夕食、暖かい食事を含む1日のすべての食事で、メキシコ料理を食べながら9台のテストバイクを評価および比較しました。真夜中のチュロス。

いつものように、テストタスクは複数のライダーに分割され、各バイクのパフォーマンスについての見通しが得られました。 私たちはすべてではありませんがほとんどのことに同意します。これにより、私たちはさまざまな意見を冷静に、そしてよく調整された大人として話し合うことができます。 はい、それはそれがどのように進んだかです…

マットバーグ
身長: 5’10 “/ 178 cm
重さ: 170ポンド/77kg
ノート: テクニカルエディター、彼はすべてにアレルギーがあります

マイク・カシマー
身長: 5’11 “/ 180 cm
重さ: 160ポンド/72.6kg
ノート: テクノロジー編集ディレクター、スペース懐疑論者に注意
アリシア・レゲット
身長: 5’10 “/ 178 cm
重さ: 148ポンド/67kg
ノート: テクニカルエディターとしてのニュースエディター残業

マイク・レヴィ
身長: 5’10 “/ 178 cm
重さ: 155ポンド/70kg
ノート: 技術編集者、それがエイリアンなのかトカゲなのかわかりません
ライアン・パーマー
身長: 6インチ/183cm
重さ: 200ポンド/90kg
ノート: シニアベータテクニカルエディター、傲慢には弱すぎる

私たちがライアン、カシミール、マット、アリシア、そして私がこれらのフィールドテストプロジェクトのカメラの前にいる間、私たち5人は、焦点を合わせる方法やフィルムを設置する場所さえ知りません。 疲れ果てたビデオと写真のクルー(マックス・バロン、トム・リチャーズ、リア・ミラー)がいなければ、私たちは完全に失われてしまいます。 そして、2週間撮影した後、Pinkbike Liberation Caveの中に閉じ込めて、壁の小さな穴からティムビッツに餌をやらせて、反対側が青白い、太った、そして最後のビデオで出てくるようにします。シリーズオン。

最終的なビデオと言えば、どのバイクレビューを最も楽しみにしていますか? どのバイクが最も有望に見えませんか?



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