誕生日にはケーキが付いてくる人もいます。 ケーキ付きのものもあります。 しかし、ファンに人気のパープル マクドナルドを讃えたこの作品では、さらに熱いものが登場します。
今週初め、シカゴに本拠を置くマクドナルドは、ミディアムフライ、ビッグマックまたは10ピースチキンマックナゲットの選択、グリマス承認の紫色のミルクシェイクが付属する特別版「グリマス・バースデー・ミール&シェイク」を発売した。マクドナルドのレストランチェーンの名前で、滑らかなバニラとラズベリーのフレーバー。
誕生日のご褒美かどうか、 衝撃 彼はソーシャルメディアで好きな人も嫌いな人も見つけました。
ツイートの1つは「誕生日おめでとう、しかめっ面」。 「あなたの待望のシグネチャーシェイクは化学的に紫色の味がします、そして私はそれが好きです。」
NBCのフェイスブックには「甘すぎてベリー色で嫌がるだろうと娘が一つ買ってきたところだ。私は味見した」とのキャプションが書かれている。 「本当においしいです。ベリーというよりバニラです。もちろん甘いです、ホイップされているので。でも、おいしいです。」
しかし、他の人にはさらに詳しい説明がありました。
すると誰かが、「子供たちのブドウが私にクラリチンを教えてくれた」と返信した。
食事を購入したい人は約15ドルを支払うことが予想されるが、価格は「各レストランが個別に設定しており、場所によって異なる場合がある」とマクドナルドは述べている。
また、このシェイクはグリマスの誕生日特別メニューの残りの部分と一緒に提供されることになっているが、参加レストランでは「シェイクのリクエストはスタッフのメンバーと直接話すことによってのみ満たされる」と同チェーンは付け加えた。
グリマスの正確な生年月日はまだ不明ですが、明らかなことは、この生き物が 1971 年 6 月にマクドナルドランドのキャラクターとして初めて登場し、52 歳の若さで開花したと言われていることです。
「私たちのファンには、マクドナルドでの誕生日という子供時代の素晴らしい思い出があります…そしてグリマスの誕生日は、私たち全員が共有する素晴らしく楽しい瞬間を讃えるものです」と米国マクドナルドのマーケティングおよびカスタマーエクスペリエンス担当社長タリク・ハッサンは声明で述べた。 。
関係者によると、「グリマス・バースデーミール&シェイク」は、在庫がなくなるまでの期間限定で参加レストランで提供される。
しかし、今年マクドナルドの食事に登場する枕型の商品はグリマスだけではない。
マクドナルドは2023年末から、人気のスクシュマロとハッピーミールを全国で導入し始める。
おもちゃメーカーのジャズウェアズによると、今年後半にハッピーミールでは24種類の限定スクイシュマロのうちの1つが提供され、参加するマクドナルドの各店舗では10~12種類のデザインが提供される予定だという。 さらに、14 の Squishmallow には、QR コードからアクセスできるデジタル テーマのプレイリストも含まれており、「Squishmallow の各キャラクターの興奮とエネルギーを捉える」ことを目的としています。
「このハッピーミール キャンペーンは、マクドナルド、スクイシュマロ、音楽の世界を結び付け、ファンの体験を向上させ、当社の象徴的なハッピーミール ブランドを文化的に前進させます」とマクドナルドのグローバル キャンペーンおよびアライアンス担当ディレクターのジェニファー デルベッキオは声明で述べています。
関係者によると、スクイシュマロは在庫がなくなる限り、参加店舗で販売される予定だという。 具体的な開始日は示されていない。
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
More Stories
第4四半期の米国経済成長率は年率3%と好調に修正された
人工知能チップ大手エヌビディアの株価は、300億ドルという記録的な売上にも関わらず下落した
フォードもハーレーダビッドソン、ディア、ローズに加わりDEIから撤退