11月 25, 2024

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マクドナルドは地元のスナックと提携して、日本のデザートの新しいラインを作ります

マクドナルドは地元のスナックと提携して、日本のデザートの新しいラインを作ります

女子学生は、この素晴らしいコレクションのために東京、京都、そして素晴らしい外国人を代表するために参加します。

日本には47の州があります 彼らはそれぞれにいます 特別なデザートやフレーバーが人気を博しています。 これらの地元の特産品は、地域に独特の魅力を加え、各地域に観光客を引き付けるのに役立つと同時に、それらのような大企業との独占的な提携製品の完璧なパートナーを確立します。 ネスレ自分の好みを表現する人 リージョナルキットケイツ

今がその時です マクドナルド 日本の短いツアーで私たちの味覚を取り、リリース 国の2つの最も人気のある州を表す3つの新鮮なデザートそして、それがお気に入りの外れ値の行で言​​及されているのを見てうれしいです。

では、何が新しいのか見てみましょう。」人気の郷土料理「Limit、this」をスローガンに崔足袋」(「ショートトラベルセンス“)。

まず、コレクションの外側から始めましょう- 桔梗しんがん餅パイ (160円 [US$1.24])。

この甘い提携が生まれた地域、 山梨県、多くの海外からの訪問者の旅程ではできません、訪れる価値のある場所です。 あなたはここでそれを見つけることができます 桔梗しんがん餅と呼ばれる店によって作られた州の特製デザート 菊屋1889年に設立されました。

それを通して簡単に識別できます ベルフラワーパッケージ、赤と白 このデザートは、日本全国の人々に愛されており、独自のデザートです。 キットカットセブン-イレブンアイスクリーム。 このコラボレーションのために、噛む 餅餅キナゴ オリジナルの帯状疱疹餅(大豆粉のロースト)を構成するコーティングは、通常は帯状疱疹餅の上に振りかけられるクロム砂糖シロップで作られたペーストで、マクドナルドのバッグの中央を埋めるペーストに変換されます。

中身の2種類のペーストは、伝統的なデザートの味を真に再現していると言われていますが、チョコレートパイのケーシングはマクドナルドのひねりを加えています。

日本で最も人気のある場所に行くと、私たちは参加します 京都で人気の抹茶デザート専門ブランドシオン・スジリ

▼தி スジリマツァラテマクシャク 少額は150円、中価格は230円です。

シオン・ツジリ 有名なお茶の生産の分野で設立されました 150年前の京都宇治市に成長しました 国内で最も尊敬されているお茶の生産者の1人。 マクドナルドとの組み合わせで、辻利の有名な宇治抹茶とやわらかいミルクデザートを組み合わせ、繊細な味わいの濃厚なシェイクを演出します。

ツアーの最後の目的地 東京そして、この地域を代表するために選ばれた特別なデザート 東京ばな奈

東京ばな奈ワッフルコーン (250円)

東京ばな奈は、東京の「ナンバーワンのお土産」と呼ばれることもあり、定期的に販売されています。 ホエイ風味のバナナカスタードクリームを詰めた小さなバナナ型のコットンケーキこの方法は、ワッフルコーンで提供されます。

東京ばな奈のバナナカスタードクリームは、マクドナルドのソフトクリームのスパイラルマウンドの隣にあるカリカリのコーンに誇らしげに加えられています。 刻んだアーモンドをふりかけてデザートを完成させ、素晴らしいテキストのバリエーションを提供します。

ミニツアーが終了したので、この新しいコレクションのプロモーションキャンペーンに示されているように、女子学生によるデザートがどのようになるかを見てみましょう。

日本の47の州からの地方のデザートを代表する彫像グループにとって手遅れであると思わせます。

https://www.youtube.com/watch?v=wYFeFK7f8AI

京都の定番の味、東京のクールでトレンディな味、山梨のような外国人のゴージャスで愛情のこもった味など、これらのデザートは全国の顧客を魅了します。

4月27日から5月末までの期間限定ですので、お早めにどうぞ。 日本の短いツアーに連れて行った後、そして前に ニューヨークの四角いハンバーガーマクドナルドの次のテイストトリップの計画が待ち遠しいです!

ソース: マクドナルド日本
注目の写真: YouTube /クドルドシリーズ(マクドナルド)
画像を挿入:マクドナルドの日本

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