12月 27, 2024

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マンチンは、電気自動車の税額控除を延期することを推進しています

マンチンは、電気自動車の税額控除を延期することを推進しています

ワシントン (AFP) 民主党のジョー・マンチン上院議員からの批判がエスカレートし、水曜日、彼は電気自動車に対する新しい減税を遅らせる動きをした。、これはジョー・バイデン大統領の気候法の重要な特徴です.

マンチン氏によると、財務省のガイドラインにより、ヨーロッパやその他の国のメーカーは、北米で電気自動車用バッテリーの大部分を生産するための要件を回避することができます。

正式にはインフレ削減法として知られる気候法マンチン氏は、「これは何よりもまずエネルギー安全保障のための法案です」と述べ、EV税額控除は「国内の製造を拡大し、EVバッテリーの生産に必要な重要な鉱物の海外サプライチェーンへの依存を減らす」ことを目的としていると付け加えました。

減税を遅らせようとするマンチンの試みは、エネルギー長官のジェニファー・グランホルムとホワイトハウスの気候顧問アリ・ザイディが水曜日にワシントンDCの自動車ショーを訪れ、電気自動車と関連インフラを後押しする政府の取り組みを強調したときに明らかになりました.

グランホルム氏によると、民主党のバイデン氏が 2 年前に就任して以来、電気自動車の販売台数は 3 倍に増えています。 現在、アメリカの道路には 200 万台を超える電気自動車と 10 万台の充電器があり、電気自動車とそのサプライ チェーン (バッテリーを含む) には 1,000 億ドル以上が投資または約束されていると彼女は言いました。

電池と部品は長い間中国で製造されてきたが、「私たちはその製造を中国に戻すつもりだ」とグランホルムは記者団に語った.

「私たちはアメリカ人に、アメリカ人労働者が作ったアメリカ車を運転する機会を与えようとしています。アメリカ人がこれらの車を運転し始め、その素晴らしさに気づいたとき、それは悪化するだけです」と彼女は言いました. 「需要は急増するでしょう。2030 年までに、米国で販売される自動車の半分が電気自動車になると予測しています。」

グランホルム氏とホワイトハウスはマンチン氏の法案についてコメントすることを拒否したが、ウェストバージニア州議員の行動が上院で勢いを増す可能性は低い. 投票ライン。 中間選挙中、共和党はバイデンや他の民主党員を批判してきた コストが比較的高く、バッテリーが中国製であることを理由に、電気自動車を支持する。

税額控除 地球温暖化の温室効果ガス排出量を削減しながら、電気自動車の販売と自動車とバッテリーの現地生産を促進するために、自動車 1 台あたり最大 7,500 ドル。 フランスのエマニュエル・マクロン大統領を含むヨーロッパとアジアの同盟国は、この規則が外国の製造業者にとって不公平であると批判している。

マクロン大統領はバイデン氏の気候変動抑制への取り組みを称賛する一方で、ワシントンを訪問した際、新法における補助金は欧州企業にとって大きな問題になる可能性があると述べた。

バイデン氏は法案に「穴」があることを認めた しかし、彼は、同盟国を満足させるために「私たちができる調整がある」と述べた.

マンチン氏の法案は、バッテリーと金属含有量に関する規則を 3 月まで延期するという財務省の決定に従い、プログラムの残りの部分は 1 月 1 日に発効できるようにするものです。 t バッテリーの要件に準拠していません。

「米国は、自動車産業に革命を起こしたヘンリー・フォードの発祥の地です」とマンチン氏は述べ、「電気自動車に電力を供給するバッテリーを外国のサプライヤー、特に中国に依存していることは残念です」と述べました。

上院のエネルギー天然資源委員会の委員長であるマンチンは、下院または上院の共和党員の支持なしに採択された気候法を可決する上で重要な票を投じました。 彼は、財務省によって承認された免除は、たとえそれらが外国製であっても、レンタルやライドシェアリングなどの商用目的で購入された電気自動車に対する減税を可能にするものを含め、米国の外国への依存を減らすという法律の意図を弱体化させると述べた.敵国を含む国と米国での雇用創出。

先週、スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムで、マンチン氏は、民主党が電気自動車の制限を可決したとき、欧州連合が米国と自由貿易協定を結んでいないことに気付いていなかったと述べた。 彼は今週国会議事堂で記者団に、ヨーロッパ諸国はクリーンエネルギーを促進するための独自の政策を再考すべきであり、米国は貿易協定に取り組むことができると語った。

「彼らが気づいているかどうかにかかわらず、彼らはこれをまとめて自由貿易協定を結ぶ必要がある」とマンチン氏は語った.

上院財政委員会の委員長であるロン・ワイデン氏は、1年半以上にわたる時折論争の的となる交渉の末に可決された気候法を再開することに関心がないと述べた.

業界団体であるアライアンス・フォー・オートモーティブ・イノベーションのプレジデントであるジョン・ボゼラ氏は、マンチン氏の法案は、多くのドライバーや一部の自動車ディーラーでさえ完全に理解していない電気自動車に対するすでに複雑な税額控除に混乱を加えるだけだと述べた.

「税額控除の対象となるものについてすでに混乱している可能性のある顧客に混乱を加えないようにしたいので、新しい法律の価値について完全には確信が持てません」とボゼラ氏は述べています.

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