11月 5, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ランダム: 「新しい」メインライン ゼルダを半年以上待っていた

ランダム: 「新しい」メインライン ゼルダを半年以上待っていた

写真:任天堂

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド それは素晴らしいゲームであり、おそらく永遠にプレイし続けることができますが、覚えているかもしれませんが、シリーズのこの最後のエントリがリリースされてから 5 年以上が経過しています (そして、来年の 3 月には 6 つが表示されます)。 はい、私たちはブランドについて話している 新しい 冒険はここにあります-したがって、これには次のようなリメイクは含まれません スカイウォード ソード HD またはポップアップ。

これを念頭に置いて、今日はゼルダの伝説シリーズの歴史における「新しい」リリースの「史上最長の休止」をマークします. 前の記録はクラシックゲームボーイの間の時間でした リンク覚醒 (1993)とN64を打つ ゼルダの伝説 時のオカリナ (1998)。 この事実は、Twitter アカウントによって強調されました。ボンバスメダルこれらの特定の住所の間に約 5 年、5 か月、および 15 日があったことに注意してください。

リリース間のこの新しいギャップは拡大する予定です-任天堂は今年初めにそれが遅れると発表しました ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 2 2023 年春まで。正確な日付はまだ設定されていないため、変更される可能性があります。 パンデミックにより、ここ数年で世界がひっくり返ったこと、そして世界中のゲーム会社の開発スケジュールが常に計画されているわけではないという事実も考慮する価値があります。

シーズン 2 が今年の 3 月に延期されたとき、シリーズ ボスの大沼英二は、チームがこの次の体験を「何か特別なもの」にしたいと考えていると述べました。 BOTW の続編は、もともと 2019 年の E3 で発表されました。新しいテクノロジーとより大きなオープン ワールドによってゲームがますます良くなっているため、ゼルダのような大予算のゲームでは待ち時間が長くなる可能性があります。

長い開発サイクルにある別の任天堂シリーズは メトロイドプライム – 4番目の入り口の開発に伴い Retro Studiosと一緒にキャンセルされ、再起動されました 2019年。他のゲームのような グランド・セフト・オートVエルダー スクロールズ V: スカイリム 3 世代のコンソールにまたがり、現在では複数のプラットフォームに移植されています。 そのため、ゲームに時間がかかるだけでなく、場合によっては、リリース後の DLC とサポートにより、保留状態がさらに長くなります。

ゼルダの伝説のメジャーな新作ゲームをこんなに長く待つのはどうですか? ゼルダのような重要な任天堂のシリーズにとって、新しいリリースの間に5年以上は長すぎますか? コメントでお知らせください。

READ  サメのかぞくは2番目のNFTセットを取得します-はい、2番目