報道によると、Microsoftは今年、自社の「最も人気のある」ファーストパーティゲームの1つを競合プラットフォームに導入する計画だと報じられている。 ネイトの憎しみ ポッドキャスト。
ゲームのタイトルは発表されていないが、プレゼンテーションでは、このタイトルがリリースされた年の「会話ゲーム・オブ・ザ・イヤー」として「高い評価」を受けたと述べられている。
このスクープは次のように述べています。「これはマイクロソフトにとって賢明な行動だと思います…ビジネスの観点から見ると、特定のゲームを複数のプラットフォーム、つまりSwitchとPlayStationに提供しているのは、そのゲームの品質を理解しているからです。 IP とフランチャイズを組み合わせて、その範囲を Xbox のみを超えて拡大したいと考えています。
何が企んでいるのかについてはすでに憶測が飛び交っており、最も可能性が高いのは Tango Gameworks の「Hi-Fi Rush」です。これは昨年初めにリリースされ、同プラットフォームで予想外のヒットとなり、「Starfield」以前のスリム版を強化しました。 ” ストリーク。 「Redfall」がクラッシュして炎上した後のXbox向け。 もうひとつの候補としては、カードゲーム「Pentiment」が挙げられる。
Microsoftはこれまでにも、「Ori」ゲームをSwitchに導入したり、多くのプラットフォームで「Minecraft」をサポートしたりするなど、マルチプラットフォームのリリースに取り組んできた。
ごく最近では、Xbox CFO ティム・スチュワートが 11 月のウェルズ・ファーゴサミットで発表しました (経由) スポットゲーム) この計画は、Game Pass を「ゲームをプレイできるすべての画面」で利用できるようにすることであり、「それはスマート TV を意味し、携帯端末を意味し、PlayStation や任天堂のような過去に競合他社と考えられていたものを意味します」と付け加えた。
ソース: VGC
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