11月 23, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

任天堂、ソニー、Xbox は E3 2023 をスキップすると報告されています

任天堂、ソニー、Xbox は E3 2023 をスキップすると報告されています

画像:E3

更新する [Wed 1st Feb, 2023 03:45 GMT]: Entertainment Software Association (ESA) は、これに応じて声明を提出しました。 IGNストーリー —彼女はE3に引き続き取り組んでいると言っています. これが完全です:

ご覧のとおり、IGN は昨夜、E3 に関する記事を掲載しました。 この記事の特定の主張についてコメントすることはできませんが、E3 に向けた取り組みを共有したいと考えています。

E3 は私たちの業界で豊かな歴史を持っており、ショーへの情熱を感じ、さまざまな人々にとってそれが何を意味するかを聞くことに常に興奮しています. 3 年間の中断と世界的な大流行の後に見本市を復活させることは、常に課題を提示します。そのため、E3 生産の最良のパートナーを決定するために (ESA メンバー企業と協議して) 広範な調査を実施しました。 ReedPOP をパートナーとして選択したことで、PAX などの人気のある業界イベントや、Comic Con などの幅広い消費者向けショーを開催してきた豊富な実績を利用することができました。

E3 2023 だけでなく、E3 が 2024 年以降のマーケティング計画にどのように適合するかを考えているあらゆる規模の業界企業から、イベントの再構築において大きな進歩を遂げ、多大な支持を集めています。

オファーが進化し適応しても、メンバー企業の ESA のコア業務には影響しないことに注意することが重要です。 私たちの優先事項は、州および連邦レベルでのあなたの政策上の利益を守ることです.

E3 関連のニュースや開発状況は、入手可能になり次第共有します。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。


元の記事 [Tue 31st Jan, 2023 00:45 GMT]: E3 は 2023 年に 4 年ぶりに物理的なイベントとして復活します。ゲーム カレンダーで最大のショーの 1 つでフォームに戻ることが期待されていましたが、主要なプレーヤーがいなくても可能性があるようです.

IGN の「独占」によると、ゲーム メディア アウトレットは「複数のインサイダー」から、任天堂、ソニー、Xbox が E3 2023 に参加せず、ロサンゼルスのショー フロアに「存在」しないことを知らされました。コンベンションセンター。

任天堂がイベントでショーを主催しないことは当然のことですが、レポートで述べられているように、日本企業は伝統的に毎年E3にブースを出展しています.

この記事は、PlayStationが今年のESAおよびXboxとの「報告された意見の不一致」のために2019年に最初にイベントから撤退し、すでに独自の夏のショーを発表しており、今年のイベントにブースを持たないことになっていることについて言及しています.

昨年 9 月の声明で、ReedPop は毎年恒例のゲーム イベントで「業界を再会させる」準備ができていると述べました。 完全な博士閉じる: Nintendo Life と フックサット メディア ReedPop と提携している姉妹サイト。

ReedPop は IGN にそのレポートに関する声明を発表し、「業界で最大の企業数社」と交渉が進行中であることを示しました。

E3 はゲーム業界の重要なイベントであり、重要な文化的使命を託すことは、ReedPop が真剣に受け止めている責任です。 ReedPop が 6 か月前に E3 運用契約を結んで以来、ESA メンバーのフィードバックに基づいて ESA メンバーと熱心に協力し、彼らの目標とニーズをサポートする新しい種類の E3 を作成してきました。

多数の利害関係者が意見を提供したため、このプロセスには時間がかかりましたが、まだ回答を最終決定している質問に対してより透明性を保つことができたことを感謝しています. 私たちは、世界のゲーム業界を結集するショーを作成するためにたゆまぬ努力を続けています。 私たちは、業界とそのファンの両方に対応する新しいイベント形式を作成したと信じており、今後数年間でそれを構築し、成長させることに取り組んでいます.

2022 年のかなりの部分を E3 2023 の展開方法の改善に費やし、リクエストしたフィードバックを反映して、今月の初めまで出展者に 1 つの契約を送信しませんでした。 業界最大手の多くの企業から圧倒的な量の関心と口コミのコミットメントを受けており、出展者を発表する準備が整った時点で、それだけの価値のあるロサンゼルスへの旅行。 業界も消費者も。

READ  バイオハザード 4 の出荷とデジタル販売は、最初の 2 日間で 300 万を超えました