ゲッティ/エベレット
の執筆についての彼の引用の後、 失った に登場 バニティフェア 本からの抜粋 火曜日、ベテラン作家のハビエル・グリロ氏は、ABCドラマに関する自身の経験をさらに共有することで、ソーシャルメディアのマルクスアを倍増させた。
モーリーン・ライアンのハリウッド本で「シーズン2の作家室にいる、番組の当初の主要作家の中で唯一の人物」と評されたグリロ=マルクスウォッチは、「将来の虐待者」を阻止することを願って自身のエッセイを出版した。
“もしも 失った これは非常に素晴らしい芸術作品であり、何年経っても話題になり続けるだろうし、そのため、その場にいた私たちがこの番組がどのように作られたかについて沈黙を守ることを期待するのは難しい」とグリロ・マークスウォッチは書いた。失った 彼が成功したのは、非常に多くのアーティストの絶え間ない貢献のおかげであり、その多くはそれ自体が天才であり、その多くは非常にひどい扱いを受け、その後「ショーライター」のために姿を消しました。
本のタイトルは、 完全に燃やしてください: ハリウッドにおける権力、共謀、そして変革の呼びかけ 6月6日に公開されたこの本は、「ルーカスフィルムのような企業や番組の問題のある態度を強調しながら、ハリウッドにおけるハラスメントと偏見のパターン」を暴露しようとしているようだ。 サタデー・ナイト・ライブ、ザ・ゴールドバーグ、ロスト、スリーピー・ホロウ、カーブ・ユア・エンサージアズム もっと。”
の章からの多くの抜粋 失った 彼は、ABC で 6 年間にわたりこの記憶に残るドラマ番組の共同司会者を務めたエグゼクティブ プロデューサーのデイモン リンデロフとカールトン キューズのマネジメント スタイルについて語ります。 二人ともテレビ界で継続的な成功を収めています。 リンデロフはエミー賞を受賞したHBOドラマを制作しました 警備員 — この作品は、多くの視聴者にタルサの人種大虐殺について啓蒙する結果となった — キューズは(ジョン・リドリーと)創作した 思い出の5日間、 この作品は、ハリケーン カトリーナ後の患者の治療に苦戦したニューオーリンズの病院の悲惨な実話を描いたものです。
ライアンの本の中で、リンデロフとキューズは、人種に関するいじめや不適切な発言がはびこる環境を維持していると非難されている。 この申し立てに対し、リンデロフ氏はライアンに対し、「取締役兼社長としての私の基本的な未熟さ、そしてクリエイティブな危険とリスクを伴う環境を設計しながら、クリエイティブなプロセス内で安全と快適さを提供することを意図された人物としての私の役割」と語った。この試みは失敗しました。」
キューズさんはライアンさんに、「こんなにひどい経験をしている人たちがいると知って、とても動揺している。私は変化を起こすためにできる限りのことをするつもりだった」と語った。
グリロ・マルクスアッハは記事の冒頭で、第2シーズン終了後にドラマから降板した後、自分がどのように「『LOST』が成功したのは二人の天才のおかげだという健全な偽善にほとんど同調していた」と説明した。 ミディアム、シャナラ・レコードと ダーククリスタル: エイジ・オブ・レジスタンス と カウボーイビバップ。
私はこの偽善を役に立つと呼んでいます。なぜなら、そのおかげでその後も仕事を続けることができたからです。 失った 罰せられなければ、彼はキャリアを終えることになる。 また、ダートンが莫大な富と文化的影響力を持つこともできました。」 「ダートンが『廃止』されるなど想像もできませんし、それが私の目標でもありません。 それらはどれも潰すには大きすぎます。危機管理の専門家、教育者、訴訟関係者は、この本やその抜粋が『ヴァニティ・フェア』誌に掲載される前に準備を進めていたのでしょう。 私が望んでいるのは、将来の虐待者が思いとどまり、虐待者に内部告発することへの偏見が薄れることです。」
「最後には、少し偽善的で、役に立つことさえ、最終的にはとても苦痛になります。その怒りは私に傷を与えました。私はダールトンのエゴの代償を払うのはもう終わりました。ハワード・ベルの言葉を借りれば、私はたわごとを使い果たしました。」
彼の記事は以下のツイートにあります。
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
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