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東京、4月12日(GGプレス)-東京の東にある千葉県浦安市にある人気の遊園地である東京ディズニーランドは、土曜日に開園40周年を迎え、COVID-19危機後の急激な事業回復を経験しています. 3世代のリピーターに支持されています。
東京ディズニーランドを運営する株式会社オリエンタルランド。 <4661>、「夢の国」の魅力を高めるために、パンデミックにより、より多くの視聴者を求めることから、視聴者の満足度を向上させ、視聴者の売り上げを増やすことに戦略をシフトするようになりました.
東京ディズニーランドは、1983 年の開園以来、ミッキーマウスをはじめとするキャラクターをはじめとする独自の世界観と、キャストと呼ばれるスタッフのおもてなしで多くの来場者を魅了してきました。
姉妹園である東京ディズニーシーやホテルが近隣に建設されています。 これまでに東京ディズニーリゾートの2つのパークを合わせて8億人以上が訪れました。
2018年度、東京ディズニーランドは開園35周年を迎え、両パークの入場者数は過去最高の3,255万人に達しました。
[Copyright The Jiji Press, Ltd.]
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