以前のように、良い商品だけでは顧客は集まりません。 世界で最も混雑したショッピング街で目立つために、スニーカー ブティックはブランドのストーリーテリングと、ショッピング体験をユニークなものにするすべての「追加物」に焦点を当てる必要があります。
日本の小売業者である Atmos は長年にわたってこの動きの中心にあり、その最新のアップデートはスニーカー愛好家のカスタマー ジャーニーをさらに一歩前進させます。 2024年3月30日、千駄ヶ谷店が「atmos Gold」として正式にリニューアルオープンした。
主な追加施設には、専用のイベント/ブランド活性化スペースと、ゲストが近くの店のコーヒーやドーナツを楽しめる 2 つの独立したカフェが含まれ、地元のビジネスコミュニティを歓迎します。 しかし、最も注目に値するのは、人気の Atmos スニーカー コラボレーションをフィーチャーした新しい地上スニーカー ディスプレイです。
新しい店舗だけでは不十分であるかのように、アトモスは首都マニラにあるフィリピン初の店舗のテープカットを祝っています。 店舗の建築は千駄ヶ谷のアップグレードに似ていますが、2階に「オタク」カフェが追加されたことで、紛れもなくユニークな小売体験が生まれました。 日本では、「オタク」という用語は、特定のトピック、この場合は靴やファッションに興味がある人々を指すのに使用されます。
アトモスのゼネラルマネージャー、パトリック・ウォルシュ氏は次のように述べています。 「私たちのアトモスチームは、東京の千駄ヶ谷ゴールドの新しい店舗とフィリピンのマニラでの初の店舗オープンに興奮しています。 私たちは、グローバル コミュニティにインスピレーションを与え、革新し、破壊し、接続する製品とエクスペリエンスを創造するというコミットメントを原動力としています。
以下の画像ギャラリーから両方の新しい店舗に飛び込んでみてください。そして、将来近くに行ったら、雰囲気のある場所に気軽に立ち寄ってください。
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