11月 22, 2024

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日本のナチスをテーマにしたホストクラブがソーシャルメディアで怒りを爆発させる

日本のナチスをテーマにしたホストクラブがソーシャルメディアで怒りを爆発させる

いくつかの報告によると、日本の大阪市で新しく立ち上げられたナチスをテーマにしたホストクラブは、スタッフの「意識」の欠如を理由に閉鎖し、謝罪し、怒りを引き起こしました。

日本のキャバレー風のナイトクラブの一種は、不当と呼ばれ、魅力的な男性が飲み物を出し、歌い、顧客と会話します。クラブのホストとナチスのゴシップを身に付け、複数のホストサイトで宣伝します。

ユーザーはソーシャルメディアサイトでクラブのビデオや写真を共有し、ナチスがドレスアップしただけでなく、卍で覆われた販促品、さらにはアルコールのボトルも見せました。

ソーシャルメディアのユーザーとNGOは、ナチスのイメージを感情的に描写したことでクラブを非難し、オンラインからの封鎖がすぐに浸透し始めました。

「これは嫌だ」という反ユダヤ主義ウォッチドッグNGOキャンペーンに反対するキャンペーン。

「日本の女性は、SSナチス殺人者に扮した男性に触発されるべきでしょうか?ナチス虐殺の犠牲者であるアンネ・フランクの600万人のユダヤ人の記憶をひどく歪めています。日本の怒りはどこにありますか?」 SimonWisentelがセンターを書きました。

ホストクラブは日曜日に開校しましたが、火曜日までに閉店し、クラブの親会社は「知識と意識の欠如」について謝罪する声明を発表しました。

事件は孤立しているように見えるかもしれないが、日本企業が反政府政策について批判されたのはこれが初めてではない。

以前、開会式のディレクター、 東京オリンピック 過去に反ユダヤ主義のジョークを作ったことで批判された。
2017年、森下グループは、スタッフ、ナチスの旗、紙のネズミの戦車と飛行機、ドイツの通信社のためにナチスをテーマにしたパーティーを主催しました。 ドイツの井戸 2020年に再発表。
また、2016年には、J-Popグループがソニーのラベルで知られています キキサカ46 ハロウィンイベントでSS選手に扮したステージに到着。

では、なぜこれが続くのでしょうか?

テンプル大学の東京キャンパスの政治学教授である村上博美氏によると、ナチスが最初はそれほどひどかった理由は不明のようです。

「最大の問題は、ナチスドイツに対する若者の無知と戦前と戦後のユダヤ人の問題だと思う」と村上氏は2020年にDWに語った。 「多くの日本人の考え方からは少しかけ離れていますが、ヨーロッパで起こったことを常に思い出させてくれます。ほとんどの人にとって、それ以降の服やデザインを見て、「素晴らしい」と思っています。 -だから、それは教育と理解の欠如です。」

他の人はこの見方を支持しています。 ポーランドの通信社と話す O 2、過去5年間日本に住んでいるポーランド人女性、アンナ・ロスコフスカは、ナチスと第二次世界大戦全般については知らないと述べた。

他の人々は、日本のカリキュラムにさらに大きな非難を投げかけています。

O2と話す、ポーランドのジャーナリスト、マグダレナ・オスミは横浜に住み、働いています ジャパンタイムズ、戦争とヨーロッパで起こったことは教育において無視されていると説明した。

「残念ながら、ホロコーストの意味はあまり議論されていません」と彼は言いました。

しかし、これはなぜですか?

「理由の1つは、第二次世界大戦における日本の役割について話し合うことです。これは、ナチスドイツとの関係のために当時は快適な話題ではありませんでした」と彼はO2に説明しました。

批判は、世界ホロコースト記念センターのヤットウォッシュによってももたらされました。

「この最近の事件は、ホロコースト側の感度と知識の深刻な欠如を浮き彫りにしている」とヤド・ワシェムは述べた。

ホロコースト記念センターは現在、ホロコーストの理解を深めるために、日本の地元の機関や教育センターと戦略的提携を結んでいます。

「教育は、地理的な場所に関係なく、そのような事件を回避するための私たちの世界的な取り組みにおける重要なツールです」と、Yath Wasem International School for International Relations and HolocaustStudiesのプロジェクトディレクターであるRichelButt-Kaplanは声明で説明しました。

「このような展示会は、ホロコーストの歴史を世界の隅々に届けるために、意識を高め、橋を架け続けています。これらの情報展示会は、さまざまな国で実りあるパートナーシップを構築する上で非常に貴重です。

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