の コロナウイルスの国際的な広がり オートショーは休止を余儀なくされましたが、永久ではありませんが、戻ってきました.
パンデミック前は多くの番組が苦戦していましたが、収益は 比較的鈍い 新しい紹介はほとんどありませんでした。 熱意と出展者の出席の欠如は、問題をさらに複雑にします。
主催者は適応しようとしており、最新の 東京モーターショージャパンモビリティショーとして「リデザイン」されました。 2023 年 10 月 26 日に開始される予定のこのショーは、「ムーブメントの枠組みを超えて」新しい出展者や新興企業を引き付けることを目的としています。
さらに遠く: 2023年の東京モーターショーは、日本の全産業展示会として「生まれ変わる」
どのモデルがショーでデビューするかについては発表されていませんが、日本自動車工業会 (JAMA) は今月下旬に出展者の募集を開始します。 「乗用車、商用車、オートバイ、車体、部品、エンジンを含む次世代モビリティ」を展示する企業を誘致することを目的としています。
ジャパン モビリティ ショーは、東京国際展示場としても知られる東京ビッグサイトで開催されます。 これは驚くべきことではありませんが、JAMA はイベントをエキシビション センターの近くのエリアとリンガイ副都市のエリアに拡大することを検討していると報告しました。 許可が下りれば、イベントを「100万人の視聴者にとってより興味深い」ものにすることを目的とした「さまざまな活動」が開催される予定だ。
質問も多いですが、 自動車ニュース ヨーロッパ イベントの組織委員会の責任者である永田純氏は、イベントがサービスプロバイダーの参加を試みるかもしれないと示唆した. JAMA社長でトヨタ自動車社長の豊田昭夫氏は「他業界も参加できる体制を整えた。また盛り上がるイベントになることを期待している。 日本.”
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