11月 15, 2024

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綿棒を間違った方法で使用することに夢中になった方法

綿棒を間違った方法で使用することに夢中になった方法

しかし 外耳道からのワックス抽出 そもそも私たちのほとんどがQチップを購入するのはまさにこのためです。 謙虚なQチップは、この目的のために完全に設計されているため、製品の総称になっています。
しかし、どういうわけか、私たちはそれを 同じこと 特にそうしないように警告しています。

この奇妙な消費者現象の起源は、ポーランドからの移民であるLeoGerstenzangにまでさかのぼることができます。

1923年、Gerstenzangは、妻のZiotaがつまようじに綿を巻き付けて、入浴中に生まれたばかりの娘Bettyの目、耳、へそ、その他の敏感な部分をきれいにする方法を改善できると考えました。

Gerstenzangはその年、最初のターンキープラントを開発および製造する会社を設立しました 滅菌綿棒 子供の世話をします。 次の2年間、彼は「人間の手が触れない」綿棒を製造できる機械の設計に取り組みました。
「ベイビーベティゲイ」は、娘のベティが両親が彼女をくすぐったときに笑ったため、綿棒の元の名前でした。彼女は2017年に支払いました。 死亡記事。 Gerstenzangが1925年に彼の発明の最初のプレス広告の1つを出したときまでに、それは真実でした。 ショートニング 「ゲイの子供たち」に。

Gerstenzangはすぐにブランド名を「Q-TipsBabyGays」に変更しました。 1930年代半ばまでに、「ベイビーゲイ」は名前から削除されました。

「Q-tips」の追加のソースをめぐって競合する日付があります。 広報担当者によると ユニリーバ (()。 1987年にQ-Tipsを購入した消費財コングロマリット。「Q」の文字は「品質」を表し、「tips」はスティックの端にある綿棒を表します(最初の片面綿棒はスライディング缶で販売されていました) 。

しかし、ベティの訃報によると、「Q-tips」は子供の頃とてもかわいいので、Cutie-Tipsの遊びでした。

大人の耳のケア

Qヒントでは、耳垢を取り除くために外耳道に綿棒を刺すように言われたことはありません。 しかし、1920年代の創業以来、イヤーケアをマーケティング戦略の主要な焦点にしています。 これは、アメリカ人の世代を訓練して、そこでの掃除と関連付けるようにしました。

世紀半ばの広告には、男性と女性が耳を掃除したり、子供たちの耳を一緒に掃除したりするイラストが含まれていることがよくありました。これには、男性の写真も含まれます。 水の除去 水泳後の彼の耳から。
「AdultEarCare」としてリストされている古いバージョンのボックス 主な用途 製品のために。
ベティ・ホワイトでさえ、後に70年代と80年代のQヒントのテレビ広告に登場し、「最も安全で柔らかい’ワイプ あなたの目、鼻、耳の市場で。
1956年のライフ誌のQチップの広告。この時期の一部の広告では、男性がQチップを使用して耳から水をきれいにしていることが示されていました。

耳と頭蓋骨の状態の治療を専門とする神経内科医のダグラス・バックス氏は、Qのヒントはワックスを取り除くために使用するのはほとんど中毒性があり、そうすると悪循環になると言いました。 耳垢を取り除くと皮膚が乾燥するので、もちろん綿の先端で耳垢をこすります。

綿棒を耳に刺すと、外耳道が損傷する可能性もあります。 耳はセルフクリーニングなので、ほとんどの人は実際に耳垢を取り除く必要はありません。 綿棒を挿入すると、耳垢をより深く閉じ込めることができます、と彼は言いました。

元オーナーのChesebrough-Pondの下で、Q Tipsが耳に物を刺さないことについての警告を追加したのは、1970年代になってからでした。 この変更の理由は明らかではありません。

「会社はなぜ彼らがこれをしたのかについての詳細を持っていません、そして私たちの記録の検索は脳の塗抹標本を持っている人の報告されたケースを明らかにしませんでした」とワシントンポスト 言及された 1990年。「何かが起こったに違いない、そしてチェスブロ・ボンドは非難されたくなかった。」

しかし、Qティップが警告ラベルを追加するまでには、手遅れでした。 消費者の習慣を破ることは不可能になり、Q-Tipsは綿棒市場の約75%を支配しました。

「これが人々の使い方であると認められています」と、2007年と2008年にユニリーバのQ-Tipsブランドマネージャーであるアーロンキャロウェイは述べています。

美容アシスタント

だから何 したほうがいい 綿棒を使用していますか? 同社にはいくつかの提案があります。 何十年もの間、私は綿棒の多様性を強調しようとしてきました。

1940年代、綿棒は女性にとって不可欠な化粧品および美容ツールとして位置付けられていました。

「お母さん、Q-Tipsはいろいろな用途に使えることをご存知ですか?…クリームやメイクをするときに自分で使うことができます、お母さん!」 1941年の印刷広告を読む。

1940年代までに、Q-Tipsは女性の美容ルーチンのツールとして女性に販売されました。

10年後の別の印刷広告では、Qヒントを女性の「美容アシスタント」と表現しています。

1950年代と1960年代に、Q-Tipsは消費者に、彼らは単なる子供や女性ではないことを伝え始めました。彼らは家の周りや生活の中であらゆるプロジェクトに役立ちました。

「のこぎりやオージェ…銃や釣り用リール…茶碗を修理し、宝石をきれいにする…アンティーク家具に注油する」と1971年の広告は読んだ。

今日、Q-Tips広告は耳になりません。 ブランドのスポークスマンは、消費者の80%がパーソナルケア以外の目的でQヒントを使用していると言います。

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