12月 27, 2024

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「私たちはビジネスを経営している」 – マイクロソフトのインディ・ジョーンズ ゲームが PS5 に登場する理由

「私たちはビジネスを経営している」 – マイクロソフトのインディ・ジョーンズ ゲームが PS5 に登場する理由

つまり、私は Xbox にこだわっているわけではありませんね。
ズームイン / つまり、私は Xbox にこだわっているわけではありませんね。

ベセスダ

ベセスダ インディ・ジョーンズとグレート・サークル これは、Microsoft 子会社が PlayStation 5 に登場する最新のゲームです。Microsoft は昨日、Xbox Series S/X および Windows での 12 月の発売予定から数か月後、2025 年の春にこのゲームがソニーのゲーム機に登場すると発表しました。

Xbox On YouTube チャンネルのインタビューMicrosoft の Phil Spencer 氏はこの決定についてさらに詳しく述べ、Microsoft のゲーム資産のクロスプラットフォーム リリースが Xbox 部門の収益にとって重要であると指摘しました。 「私たちはビジネスを経営していますが、マイクロソフトは、私たちが会社に提供しなければならないものを提供できるという点で、確かに私たちの基準を高く設定しています。なぜなら、私たちは会社から私たちができることにおいて驚くべきレベルのサポートを受けているからです。 」と彼は言いました。

フィル・スペンサーのコメントはこのインタビューの約3分後に出てくる。

ここ数カ月間、Xbox やその他のゲーム会社を襲った大規模な人員削減のさなか、スペンサー氏は「多大なプレッシャーがかかっている」と述べた。 [game] 最近の「業界」。[The industry] 「ゲーム業界の成長は非常に長い間続いており、現在人々は成長する方法を模索しています」と彼は言いました。 「そして、私たちはゲームのファンやプレイヤーとして、伝統的なゲームの構築方法や配布方法にさらなる変化があることを期待すべきだと思います。 [ars] 「それは変わります…私たち全員にとって。」

「それはまさに私たちに合った戦略になるでしょう。」

Microsoftは数カ月前に他のプラットフォームで過去4本のXbox専用ゲームを発売したが、Xboxの全体的な使用量に比例した減少は見られないとスペンサー氏は指摘した。 「調べてみると、私たちのフランチャイズが強化されていることがわかります。今年の Xbox プレーヤー数は史上最高です」と彼は言いました。

「それで私はこれを見てこう言いました、『よし、コンソールでのプレイヤー数は増えているし、フランチャイズは相変わらず強力だ…』 [as] 「ゲームを可能な限り堅牢にするにはどうすればよいでしょうか?」私たちのプラットフォームは、コンソール、PC、クラウドのいずれであっても成長し続けており、これはまさに私たちにとって有効な戦略になると思います。」

Microsoft の過去 4 つのクロスプラットフォーム ゲーム リリースは、インディ ジョーンズ ゲームよりわずかに小規模でした。
ズームイン / Microsoft の過去 4 つのクロスプラットフォーム ゲーム リリースは、 インディ・ジョーンズ

マイクロソフト

Microsoftは長い間、ソニーのような競合他社よりも多くの未加工ハードウェアを販売することよりも、Xboxゲーマー全体の健全な数を維持することを優先してきました。ただし、Xbox ハードウェアの売上収益の継続的な減少は、競合プラットフォームでゲームをリリースするという Microsoft の決定に大きく寄与する可能性があります。

ベセスダからの巨額予算、大作リリースのようなもの インディ・ジョーンズ Xbox は、マイクロソフトが最近複数のプラットフォームでのリリースを許可した 4 つの小規模なレガシー ゲームよりもよく売れる可能性があります。しかしまた、 大円環2024 年の年末商戦期を含む Xbox の何ヶ月にもわたる独占期間は、依然として Microsoft のゲーム機にわずかながら相対的な優位性をもたらす可能性があります。

インディ・ジョーンズとグレート・サークルPS5の入手可能性は、スペンサー氏が2月にPS5のようなものは何もなかったと述べたことを覚えている読者にとっては特に驚きかもしれない。 大円環 いいえ スターフィールド これらのゲームは、同社の既存のマルチプラットフォーム計画の一部でした。しかし、当時のスペンサー氏の言葉を詳しく分析すると、彼はこれらのゲームは当時発表した 4 つのクロスプラットフォーム ゲームには含まれないと約束しただけであることがわかります。

当時、スペンサー氏は、これら 4 つのマルチプラットフォーム リリースは「当社の中核となる独占戦略の変更」を表すものではないと述べました。しかし同氏は、「Xboxの長期的な健全性」を維持するために、「フランチャイズを成長させるために他のプラットフォームが現在持っているものを利用したい」という願望があるとも付け加えた。

」[I have] 「基本的な考えは、今後 5 年か 10 年で、単一のハードウェアに限定されるゲームはゲーム業界の中でますます小さくなるだろうということです」とスペンサー氏は 2 月に述べました。

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