人気の恋人 聖書劇 「選ばれし者」は、日曜日の夜、ショーのシーズン フィナーレのチケットを急いで購入しようとした映画館のウェブサイトがクラッシュしたと報告されました。
ファンがサポートする番組の作成者であるダラス・ジェンキンスは、生放送で、シーズン 3 の最後の 2 つのエピソードが 2 月に劇場で公開され、視聴者を魅了すると発表しました。 ファゾム・イベントのウェブサイト.
「残念ながら、選択したシーズンのフィナーレのチケットの需要により、ファゾム イベントのウェブサイトがクラッシュしました。現在は再び機能しているため、ファゾムまたは通常のチケット サイトで Eps 7/8 のチケットを入手できます」とショーの月曜日に共有されたFaceBookページ。
Fathom Events の CEO である Ray Nutt 氏は、ファンの需要によりサイトが一時的にダウンしていたが、「何万人ものファン」がチケットを購入できるようにすぐに回復したと語った。
「選ばれし者」スターのジョナサン・ロミーとクリエーターのダラス・ジェンキンスが、信仰がどのように人生を好転させたかについて語る
「ソーシャル メディアでのファンのコメントを読んだ後、彼らが友人や家族と一緒に劇場でエピソード 7 と 8 を見ることに非常に興奮していることは明らかです」と Nott 氏は Fox News Digital に語った。
ファンは 2 月 2 日と 3 日に劇場でシリーズを観ることができ、その「素晴らしいフィナーレ」が「大画面で見られることを要求する」という興奮が高まっています。
しかし Angel Studios 宗教シリーズ また、数日後の 2 月 5 日と 7 日に、「選ばれし者」アプリで無料で視聴できるようになります。
シリーズのフィナーレでは、観客はイエスが 5,000 人を養うという奇跡を行うのを見ることができます。ジェンキンスは、これを「これまでで最大のこと」と表現しています。
ヒットした聖書ドラマ「選ばれし者」がクリスマスのコミュニティにインスピレーションを与える
「The Chosen」によると、聖書にインスパイアされたショーは 2019 年 4 月に初公開され、史上最大のクラウドファンディング メディア プロジェクトになりました。 16,000 人を超える人々が、最初のシーズンの制作に 1,000 万ドル以上を寄付しました。
ショーは劇場でも成功を収めています。
Fathom の 2 つのベストセラー イベントは The Chosen からのもので、「Christmas with The Chosen: The Messengers」は 2021 年に 1,350 万ドル以上の収益を上げ、「The Chosen Season 3 1 & 2」のエピソードは 1,400 万ドルを超え、合計ボックスで 2 位にランクされました。フォックスニュースデジタル。
シリーズでイエスを演じるジョナサン・ロミーとショーのクリエーターであるダラス・ジェンキンスは、先月、困難な時期に神がどのように人生を変えたかをフォックス・ニュース・デジタルと共有しました. 「選ばれし者」で飛躍する前は、どちらもキャリアで苦労していました。
「選ばれし者」のシーズン 3 は 12 月 11 日に初公開され、「選ばれし者」、Angel のアプリ、番組のウェブサイトで無料で視聴できます。
登録してヒット番組の最初のシーズンをストリーミング フォックスネーション.
フォックスネーション プログラムは、オンデマンドおよびモバイル デバイス アプリから視聴できますが、Fox Nation 加入者のみが視聴できます。 フォックス・ネーションに行く 無料トライアルを開始して、お気に入りの Fox News キャラクターの豊富なライブラリをご覧ください。
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
More Stories
ジャナ・ダガー、夫スティーブン・ワイズマンとのロマンスを垣間見る
韓国歌手テイル、性犯罪告発で歌手グループを脱退
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定