12月 28, 2024

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「顔に投げつけられた」:Bud Liteの販売員、ボイコットは手数料に悪影響を及ぼすと語る

「顔に投げつけられた」:Bud Liteの販売員、ボイコットは手数料に悪影響を及ぼすと語る

フロリダ州の販売代理店にポッド ライトを売り込む営業担当者らは、数週間にわたるボイコットのさなか、車のクラクションや中指、ジョークには慣れていたが、数千ドルの手数料収入の損失を無視するのに苦労したと、販売代理店の販売責任者2人がABCニュースに語った。 。

営業監督者らによると、販売代理店の典型的な販売員は、戦没将兵追悼記念日が終わる週にバドライトの売り上げが60%減少したことが主な原因で、5月の収入は過去2年間で得た収入よりも2000ドル近く減ったという。

ある監督は、「この事件で、委託に依存していた多くの男性が本当に命を落とした。それが私を本当に傷つけた。」と語った。 「彼らにできることは何もありません。これは彼らの顔に投げつけられたのです。」

通りすがりのインフルエンサーによる4月のプロモーションをめぐってアンハイザー・ブッシュ・インベブを消費者がボイコットしたことで、同社の株価は大打撃を受けたが、それはまた、全国の独立系販売会社の何千人もの営業担当者に経済的苦痛をもたらした。彼らの多くは成果報酬に大きく依存している。アンハイザー・ブッシュ・インベブの前最高経営責任者(CEO)アンソン・フレイクス氏はABCニュースに語った。

バドライトの売上は、トランスジェンダーのインフルエンサーであるディラン・マルバニー氏の製品推奨が多くの保守派の間で反発を引き起こしてから、7週連続で減少している。

一方、一部のLGBTQ擁護者が同社の初期対応を融和的だとみなし、左派が不満を抱いたことからボイコットの勢いが増した。

流通業者2社とフレリックスの販売責任者へのインタビューによると、これらの損失により、レストラン、バー、食料品店にアンハイザー・ブッシュ飲料を販売する500社近くの独立系卸売業者で働く販売員の収入が激減したという。

販売監督者と販売代理店は、ボイコットの経済的影響について公の場で発言したくないため、名前を明かすことを拒否した。

アンハイザー・ブッシュ・インベブを昨年退社したフリークス氏によると、販売員の報酬は販売会社によって大きく異なるが、一般的な販売員の年収は約6万ドルで、その内、主に歩合ベースの変動給2万ドルが含まれるという。

フレイクス氏はABCニュースに対し、「お金が儲からないという理由で、善良な人々が辞め始めるだろう」と語った。

アンハイザー・ブッシュ・インベブのミシェル・ドクリス最高経営責任者(CEO)は先月の決算会見で、ボイコットが現場の労働者に圧力をかけていることを認めた。

「この状況は当社の従業員、特に配送ドライバー、販売員、卸売業者、つぼみ所有者、サーバーなどの最前線で働く従業員に影響を及ぼしています」とドクリス氏は述べた。

ドクリス氏はさらに、「これらの人々は私たちのビジネスの根幹です。彼らは私たちの隣人であり、家族であり、友人です。彼らはアメリカのあらゆるコミュニティにいます。」と付け加えた。 「私たちはチームをサポートするためにできる限りのことをしました。」

アンハイザー・ブッシュ大統領はABCニュースへの声明で、ボイコットは影響を与えているが、人々を団結させることに引き続き取り組んでいると述べた。

「アンハイザー・ブッシュでは18,000人以上の従業員がおり、私たちの独立系卸売りパートナーにはさらに47,000人の同僚がいます。現在の状況は、当社の従業員、特に配送ドライバーや営業担当者などの最前線で働く従業員に影響を与えています。これらの人々は私たちの隣人、家族、友人です」 「彼らはアメリカのすべてのコミュニティにいます。そして私たちが前進するとき、私たちはビールを飲みに人々を集めるという私たちの最も得意なことを行うためにたゆまぬ努力をしながら、チームをサポートするためにできる限りのことをし続けます。」

ABCニュースが調査したバンプ・ウィリアムズ・コンサルティングとニールセンNIQのデータによると、5月20日までの週の全米でのバドライトの売上高は、前年同期と比べて26%近く減少した。

中西部のアンハイザー・ブッシュ販売会社では、9人の販売員が給料の約3分の2を歩合制に頼っていると、同販売会社の社長がABCニュースに語った。

同社長は、販売員の5月の全体的な売上は前年同月比で6%から26%減少し、これは200ドルから900ドルの損失に相当すると付け加えた。

今月初めの営業担当者との会議で、上司は「これはあなたのせいではないし、私のせいでもない」と告げたという。 彼は、前月の収入が損失がなければ得られた額と同じかそれ以上になる金額を、それぞれに一時金として支払うことを約束した。

「こんなことが起こってイライラしている [dragged] それが事実である限り、販売代理店の責任者は言いました。 「私たちが正しい方向に進んでいることを願っています。」

デュクリス氏は先月の決算会見で、アンハイザー・ブッシュ・インベブは独立系販売会社の最前線で働く従業員に財政支援も提供していると述べた。 同社は先月、従業員1人当たり500ドルと追加の広告費を提供した。 ウォールストリートジャーナル 言及された。

確かに、独立系販売会社のアンハイザー・ブッシュの営業担当者の中には、販売手数料をほとんど、またはまったく当てにしない人もいます。

中西部の別の販売代理店のオーナーによると、同社はかつて販売員に歩合給を全額支払っていたが、好調な夏の時期と低迷する冬の時期で売り上げが大きく変動したため、近年はそのやり方をやめたという。

「スタッフの対応がこれほど悪くなったのは初めてだ」とオーナーは中断について語った。

ペンシルベニア大学ウォートン・スクール・オブ・ビジネスで消費者運動を研究するモリス・シュバイツァー教授は、アンハイザー・ブッシュ販売会社の一部の販売員が被った損失は消費者ボイコットの予期せぬ結果を表していると述べた。

シュバイツァー氏はABCニュースに対し、「この決定は、人々を激怒させた決定にほとんど、あるいは全く関係のなかった少数の人々に不当な影響を与えている」と語った。 「それは一連の予期せぬ結果をもたらします。」

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