7月 8, 2024

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『The Bear』のシーズン 3 は、『The Bear』のシーズン 3 で何が問題だったのかを描いたものです。

『The Bear』のシーズン 3 は、『The Bear』のシーズン 3 で何が問題だったのかを描いたものです。

ある日、何年も通い続けた近所のお気に入りのサンドイッチ店に立ち寄ると、突然改装工事のため閉店していたと想像してみてください。 最近は状況が少し異なり、場所はよりスムーズになり、賑やかになり、さらにきれいになったかもしれませんが、工事には根本的な変化の兆候はありません。 その後すぐに再開したが、毎週通っていた店は今ではせいぜい年に数回、席さえ取れれば食べられる高級店になっていた。 食べ物はもっとおいしいかもしれません – 少なくとも誰もがそう思っているようです – しかし、かつては快適だったものが、まれな贅沢に取って代わられています。

では、同じことがあなたの大好きな芸術形式であるテレビでも起こっていると想像してみてください。 私が毎週頼っていたもの – バットマンと同じ時間、バットマンと同じチャンネル – は不安定なものになり、さまざまなプラットフォームで常に変化するフォーマットでリリースされ、シーズンは短くなり、待ち時間は長くなりましたその間の期間。 あなたと人生が共に歩み、同じように年齢を重ね、あなたと同じ時期に祝日を祝う登場人物たちが、何年も会っていなかった旧友のように、散発的ではあるが強烈な感情を爆発させながら登場します。喜び 彼らに追いつくと、何か重要なことを見逃したように感じずにはいられません。彼らの近くにいるだけで生まれるつながりの感覚。

クマ これら 2 つの現象の交差点に設定されています。シカゴの牛肉店が高級レストランに変わり、労働者階級の労働者の日常の出来事を芸術的なレンズを通して伝える番組です。 FX シリーズのシーズン 3 では、ジェレミー アレン ホワイトが家族の古いサンドイッチ店を、日々料理の限界がさらに押し広げられる目的のレストランに変えるという計画をついに実現します。 シーズン 1 でシェフのカルミが引き継いだときと同じように混沌とした雰囲気が漂っています。新進の料理界のスターが、油っぽくて崩れやすい店の鍵を突然手渡しました。しかし、今やその原動力は、明かりを灯し続けるのに十分な量のサンドイッチを生産することだけではありません。 。 芸術を創造し、洗練された料理を生み出し、その評判はリバー ノースを超えて広がります。 そしてビールのように、シカゴランドのオリジナルビーフに代わるカルミのエレガントでシンプルな代替品、 クマ その場所は私たちが最初に到着したときのものではありません。 カルミはサンドイッチをフルスピードで作ることに慣れたスタッフに高級料理の細かい部分を教えるのに苦労する一方で、番組も独自の苦労を経験し、その野心は実現能力を上回ります。 クマ シリーズは、登場人物たちのジレンマが自分たち自身のジレンマと平行しているように見え、シーズンがなぜこの番組がかつてほど成功していないのかについての延長された探求のように感じられるまで長引く。

初めに クマ『ザ・バード』のシーズン 3 では、カルミはレストランを運営する際の固定原則のリストである「譲れないもの」を書き留めます。 これらの原則の多くは、「完璧にアイロンがかかったシャツ」、特に「ゴミ箱に入れる前にすべての箱を開梱する」など、番組の環境に関連していますが、彼の箇条書きリストには、ライターの家のホワイトボードに表示されると思われる項目がいくつか含まれています。部屋:「彼は自分の限界を越えた」; 「詳細が重要です」。 「多いより少ない方が良い。」 そしてカルミはクマが同じ料理を決して繰り返さないと宣言すると、 クマ このシリーズは、新しいエピソードが登場するたびにその形式を変更する決意を強めているようで、カルミの使命が強力な核となるアイデンティティを犠牲にして革新を推進しているのと同じように、番組は現在、一貫性よりも目新しさを重視しているようで、あまりにも頻繁にベースラインから逸脱しているため、もはやそれではありません彼が正確に何になりたいのかを明確にします。

クマ Karmi Restaurant は背景ショーであり、最終製品よりも創造的なプロセスに重点を置いています。 カルミが、レストランでミシュランの星を獲得するのが目標であると発表すると、「レストランがどのようなものなのかを知ってもらうため」、アシスタントのシドニーは「『彼ら』とは誰ですか?」と尋ねる必要がありました。 カルミは、すべての料理が完璧であること、ダイニングルームにあるすべての花が適切な場所に配置されていることを要求しようと努めているにもかかわらず、実際に彼の料理を食べる人々の経験から完全に切り離されているように見えます。 彼は、客の好みに合わせてメニューを変更してほしいという要求を無視し、客のキノコに対する嫌悪感が食物アレルギー(彼はしぶしぶ受け入れている)によるものなのか、それとも単なる好み(サイコロなし)によるものなのかまで尋ねる。 この男性は自分の芸術に没頭しすぎているため、顧客が本当に楽しんでいるかどうかなどというありふれたことに気づくことができず、ましてや「最高」という理由だけで特定の種類のバターに 11,000 ドルを費やすことの意味など考えられません。 彼の譲れない項目のリストには「活気に満ちた協力」の雰囲気が含まれているかもしれないが、プレッシャーが高まるほど、彼はすべてが正しい方法で、つまり自分の望む方法で行われるようにすることに集中するようになる。

Karmi がどんな犠牲を払ってでも卓越性を追求する一方で、Bear はより深刻な経済的穴に陥っています。 実際に儲かっているのは、ささやかなテイクアウト窓口だけで、そこでは苦境に立たされた一人の従業員が今でもこの店を有名にした伝統的なビーフサンドイッチを提供している。 実際、彼の顧客は、従業員のカルマが彼らを感動させるようなタイプの人々ではありません。彼らは、ドアにさえ入ることができると仮定して、ビールのセットメニューに175ドルとチップを支払うことができるような種類ではありません—しかし、彼らは駐車場のピクニックテーブルで食べなければならないとしても、好きな食べ物を手に入れるために列に並ぶほど忠実です。 クマ『ザ・バード』の第 3 シーズンでは、無謀なヴァック一家を中心に展開するコメディの幕間の延長の形で、いくつかのコメディシーンが提供されます。 しかし、無愛想なニールが料理を提供し、お腹を空かせた2人の客の前でボリュームたっぷりのスープを注いで、すぐに満たされた皿をキッチンに戻すという部分はマルクス兄弟のようなジョークだが、ヴァック一家の道化師はさらに緊張する。シーズンを通して、特にこのピエロが退屈なシリーズに没頭する時間を稼ぐためにそこにいることが判明したときは特にそうです。 くまのティナのシェフのバックストーリーを埋める際立った微妙なエピソードである「ナプキン」のようなエピソードが、エレガントに装飾されたメインコースのように提示される場合、シーズンのコメディ的な奇抜さは、走行中のトラックの後ろから投げられる生のステーキのようなものです、視聴者へのしぶしぶ譲歩はまだシリーズです 彼は彼を必要としていますが、もはや彼を尊重していません。

クマ The District は今でも素晴らしいショーであり、時には素晴らしいショーでもあります。 しかし、この番組はますます自らの野心にとりつかれ、優れたテレビの本質を見失いつつある深刻な危険にさらされている番組でもある。 言えるのは、プログラムがこのリスクを認識しているということだけです。 シーズン10話のうち9話の脚本または監督を務めたクリエイターのクリストファー・ストアラーは、自らのビジョンを持った一人のビジョンを持つ人物についての物語を作り上げた。その特異なビジョンへの偏狭な献身が、自分が創り出そうと努力したそのものを破壊する恐れがあり、その執着のあまりにアーティストとしてのイメージとともに、そもそもなぜ人は外食するのかという大義との接点がなくなってしまったという。 確かに、彼らは自分の好みを広げ、先入観に挑戦するために、何か新しくてエキサイティングなものを望んでいます。 しかし、彼らはまた、来た時よりも満腹で幸せになれる食事も求めています。 シーズン 3 のフィナーレでは、伝説のシェフ、トーマス ケラーが若いカルミに、食べ物を作る目的は栄養を与えることであり、それを消費する人々だけでなく、それを作り、その材料を提供する人々にも配慮すること、そして一連のケアであると説明します。土にまで広がります。 クマこのレストランの優れた品質は、よりシンプルな楽しみを要求するシドニー・カーミの食品販売者を嘲笑するものとなっており、まさにこの要求に屈することは悲惨なことになる可能性がありますが、単に満足できる何かが必要であると感じることは間違っていません。 洗練された挑戦的な料理を提供する場所はありますが、満足できない場合はそうではありません。 ただおやつが欲しいときもあります。 サンドイッチ。

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