空飛ぶ自動車部門は、何十年もの間、前例のない将来性と市場性のある現実の間で静的なパターンにとらわれてきました。 しかし、業界は転換点に近づいている可能性があり、現在 3 つのグループがコンセプトの立ち上げに近づいています。 eVTOL 飛行機ではなく、翼またはローターを備えたロードカーが生産されています。
eVTOL とは異なり、空飛ぶ車はすでに既存の組織構造に適合しています。 市場に投入される 3 つのモデルのうち、2 つのモデルは最初はキットとして販売されるため、承認プロセスがそれほど難しくありません。 $300,000 リバティスポーツオランダのプロセスから PAL-V インターナショナルこれは、欧州航空安全局によって飛行可能な機械として承認されるようにテストされており (このプロセスには少なくとも 18 か月かかります)、パイロットのジャイロスコープのライセンスが必要になります。 2024年に予定されている最初の配達で、この三輪車は100馬力のツインRotaxエンジンを提供し、道路上では1つのエンジンのみが使用され、シングルエンジンの航空機が禁止されている都市での運用を可能にします.
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通りで Klein Vision の AirCar 未来的なイタリアのスーパーカーのように見えますが (生産量の少ない乗用車向けにヨーロッパの M1 基準に合わせて製造されます)、ボタンを押すだけでテールが伸び、隠れたキャビンから翼が展開します。 4 輪のプロトタイプがスロバキアの規制当局から実験用航空機として承認された後、同社は 2 番目の反復の作業を開始し、現在は南アフリカの 280 馬力の飛行エンジンを搭載しています。 頭がいい. 巡航速度は時速 186 マイルで、価格はセスナ 172 やシーラス SR22 などの 4 人乗りの一般航空機と競合するように設定されており、この飛行機を操縦するには基本的なパイロットの免許が必要です。 Klein Vision の次のステップは、CS-23 軽飛行機の欧州規則に基づいて認定された完全なモデルを開発することであり、同社によると、市場に出るには少なくとも 2 年かかるという。
サムソンスカイ、オレゴン州では、独自の配送を開始する予定です 飛び出しフライングカー 2024年、14年間の開発を経て。 この三輪車は、創設者の Sam Busfield が Skybrid システムと呼んでいるものを提供します。これは、支柱を駆動する 1 つの電気モーターと車輪用の別の (または 2 つの) モーター用の電力を生成するガス エンジンです。 170,000 ドルからの Switchblade は、FAA のパイロット/自作カテゴリでキットとして販売されますが、最も厳しい小型航空機認定基準を満たすように設計およびテストされています。 Bousfield は、53 か国から 2,100 件以上の注文が手元にあると主張しています。
PAL-V のセールス ディレクターである Andy Wall 氏は、Liberty が「 [operate] 空港のインフラとは無関係」であり、その年間生産量は 10,000 台に増加する可能性があることを示唆しています。これは、この業界が本格的に軌道に乗れば、誰もが何かを無料で利用できることを示唆しています。つまり、車はいつでもどこでも飛行機に改造され、空に舞い上がります。しかし、所有者はおそらくデバイスを自宅のガレージに保管し、離陸用に指定された最寄りの空港まで運転します。 空飛ぶ車 どこでも採用レベルに近いものに到達します。
「多くの妥協点があります」と、ワシントン DC に本拠を置くコンサルティング会社のマネージング ディレクターである Richard Aboulafia 氏は言います。 エアロダイナミック アラート、空飛ぶ車のフォーム ファクターから。 「ここは便利な場所だし、その分小さい」 これは、サムソン・スカイのブスフィールドによって強く反駁され、「私はここが適切な場所だとは思わない。これが未来だ」と述べた.
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