Jポップデュオ ジョセフ いちがみが、最新シングル「スキタ」のヘアケア商品CMでの新曲ライブ映像を公開した。
ブレイクアウトデュオと、「読みながら読む物語」をテーマに、直木賞受賞女性作家4名とのコラボレーション企画から誕生した楽曲。 [something] 「スキタ」は、本作に収録されている森絵都の物語「光の種」にインスパイアされたもの。 はじめての (「…初めて」)。 副題は「初めて恋をしたときに読む物語」。
いちがみの新TVCMは、永野芽郁さんと東義明さんが出演し、YOASOBIが仕掛ける“別れと再会”の物語。 ブランド特設サイトでも公開中の60秒バージョンのCMは、今回のコラボレーションのために書き下ろされたストリングスアレンジ「鋤田」をフィーチャー。 広告の放映が始まります 日本 金曜日 (9 月 9 日) 現地時間。
デュオが一緒にライブで曲を演奏する映像は、YOASOBI Music Festival でデビューした Rock in Japan Festival 2022 で 8 月 6 日に撮影されました。
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
イルカの襲撃で日本の海岸沿いの夏が台無しに
シャンシャン:台風が日本を襲い、数百万人が避難するよう指示
日本の市長、近くの海兵隊基地にオスプレイを派遣する計画を支持