Jポップデュオ ジョセフ いちがみが、最新シングル「スキタ」のヘアケア商品CMでの新曲ライブ映像を公開した。
ブレイクアウトデュオと、「読みながら読む物語」をテーマに、直木賞受賞女性作家4名とのコラボレーション企画から誕生した楽曲。 [something] 「スキタ」は、本作に収録されている森絵都の物語「光の種」にインスパイアされたもの。 はじめての (「…初めて」)。 副題は「初めて恋をしたときに読む物語」。
いちがみの新TVCMは、永野芽郁さんと東義明さんが出演し、YOASOBIが仕掛ける“別れと再会”の物語。 ブランド特設サイトでも公開中の60秒バージョンのCMは、今回のコラボレーションのために書き下ろされたストリングスアレンジ「鋤田」をフィーチャー。 広告の放映が始まります 日本 金曜日 (9 月 9 日) 現地時間。
デュオが一緒にライブで曲を演奏する映像は、YOASOBI Music Festival でデビューした Rock in Japan Festival 2022 で 8 月 6 日に撮影されました。
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
無料VPNの利点: デジタル世界を安全に守る方法
【循環型の未来を創造する】電子機器産業での持続可能な革新を支えるコベストロの高性能ポリカーボネート技術
男性はどのように適切なポロシャツを見つけ、どのように彼らはスタイリッシュにそれを着ることができますか?