アドビは、ウェブ上で無料で使用できるバージョンのPhotoshopのテストを開始し、より多くのユーザーにアプリを紹介する方法として、すべての人にサービスを公開する予定です。
同社は現在、カナダで無料版をテストしており、ユーザーは無料のAdobeアカウントを使用してWeb上のPhotoshopにアクセスできます。 アドビはこのサービスを「フリーミアム」と表現しており、有料加入者専用の一部の機能を最終的に廃止する予定です。 アドビがPhotoshopの重要な機能と見なしていることを実行するのに十分なツールが無料で利用できるようになります。
「作りたい [Photoshop] アドビのデジタルイメージング担当バイスプレジデントであるMariaYapは、この製品にアクセスしやすく、より多くの人が簡単に製品を体験できると述べています。
アドビは最初にファイルをリリースしました PhotoshopのWebバージョン 10月に、基本的な変更を処理するために使用できるアプリの簡易バージョンを導入しました。 レイヤーと基本的な編集ツールが飛躍的に進歩しましたが、このサービスにはアプリのすべての機能が含まれています。 代わりに、Adobeは基本的に、コラボレーションツールとしてフレームを作成しました。これは、アーティストが他の人と画像を共有してジャンプし、注釈を残して小さな編集を加えてから、元に戻すための方法です。
その後の数か月で、アドビはサービスにかなりの数の更新を加え、コラボレーションのユースケース以外でもサービスを開始しました。 以前は、誰かがデスクトップアプリからウェブ上でドキュメントを共有する必要がありましたが、今では、Photoshopのサブスクライバーなら誰でもそれを行うことができます。 ログイン そして、Webから直接新しいドキュメントを開始します。
アドビの目標は、PhotoshopのWebバージョンを使用して、アプリケーションをよりアクセスしやすくし、将来的にフルバージョンの料金を支払いたいユーザーに接続できるようにすることです。 同社は、FrescoやExpressなど、多くのモバイルアプリで同様の道を歩んでいます。 PhotoshopのWebバージョンは、学校で広く使用されているChromebookでさえ、同社の最も強力なツールの1つを解き放つため、特に重要な製品です。
「Photoshopが今どこにいてもユーザーに会えるのを見たいです」とYap氏は言います。 「Photoshopに入るのにハイエンドのマシンは必要ありません。」
アドビは、フリーミアムバージョンがより広くリリースされる時期についてのタイムラインを提供していません。 それまでの間、同社は、エッジ、カーブ、複製およびクローン作成ツールの最適化、スマートオブジェクトの変換機能など、より多くのツールを使用してWeb用のPhotoshopを更新し続けています。 Webバージョンでは、画像のレビューとコメントのモバイルサポートも利用できます。
アドビはまた、当然のことながらPhotoshopに登場する新しいAIを利用したニューラルフィルターをプレビューしました。 新しい写真回復フィルターは、くすんだ黄色の写真を撮り、傷を自動的にクリーンアップし、その色の一部を復元することができます。 アドビの既存のカラー化フィルターと組み合わせて白黒写真に色を追加すると、最終結果が少し漫画っぽく見えても、フィルターを使用して古い写真をすばやく生き生きとさせることができます。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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