テオ・ウォーゴ/ゲッティイメージズ
コンデナストの長年のファッション界の責任者であるアナ ウィンターは、サングラスというユニークなブランドで知られています。
実際、ある元従業員によると、ウィンター氏は今週ピッチフォークの従業員たちと面会し、コンデナストが音楽批評サイト「GQ」への上場を決定したことで職を失うと伝えた間、ずっとサングラスを外さなかったという。 出席中。
「今週の全く奇妙な詳細の一つは、アナ・ウィンターが会議テーブルの中に座っていたが、私たちが解雇されると告げている間、サングラスを外さなかったということだ」と元ピッチフォークのスタッフライター、アリソン・ハッセーは語る、 言った。 Xに書かれています。 「今週私たちが目撃した上級管理職の無礼さは恐ろしいものです。」
会議中に眼鏡を外さないというウィンターの決断が、意図的なファッション上の選択だったのか、それともむしろピッチフォークのスタッフの目を見ることを避けるための手段だったのかは不明である。 コンデナストの代表者はコメントの要請に応じなかった。
コンデナストは水曜日、同社が2015年に買収した音楽ニュース・評論サイト「ピッチフォーク」が男性誌「GQ」と合併すると従業員に発表した。 1996 年に初めて開設された Pitchfork は、お気に入りのアーティストを惜しみなく賞賛する一方で、気に入らないアーティストを厳しく批判することで知られています。 コンデナストの最高コンテンツ責任者兼グローバル編集ディレクターのウィンター氏は、「この決定は、ピッチフォークのパフォーマンスと、社内で当社の音楽報道が今後も繁栄し続けるために、ブランドにとって前進する最善の道であると信じていることを慎重に評価した後に下されました」と述べた。 『VOGUE』誌のスタッフへのメモにこう書いている。
ピッチフォークで解雇されたスタッフの中には、編集長のプージャ・パテルが含まれており、編集長のジル・メイプスも「GQ誌が最終的に指揮を執るまで男らしくなくなるまで」とコメントしている。ピッチフォークのスタッフの半数以上が解雇されたと考えられている。
ピッチフォークに関する同社の変更は、コンデナストの最高経営責任者(CEO)ロジャー・リンチ氏が昨年11月、同社がコスト削減策の中でもとりわけ、総従業員数の約5%を解雇する計画であると述べた後に行われた。
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