ピーターインディグ| AFP | ゲッティイメージズ
アマゾン 水曜日には、同社のフルフィルメントサービスを利用する米国のサードパーティ販売者から徴収する既存の料金に、燃油サーチャージと約5%のインフレを追加する予定であると述べた。
手数料は約2週間で発効し、「変更される可能性がある」と同社はCNBCが見た売り手への通知で述べた。
「追加料金は、非衣料品、衣料品、危険物、小型軽量品など、すべての種類の製品に適用されます」と通知は述べています。 「追加料金は、4月28日以降に配送センターから発送されるすべてのユニットに適用されます。」
と 高インフレ そして石油価格は上昇している、アマゾンは売り手に料金を渡すことによってそのコストの一部を相殺しようとしています
Amazonは、FulfillmentbyAmazonまたはFBAを使用する販売者からすでに料金を徴収しています。 マーチャントは、Amazonの倉庫に在庫を保管するために支払いを行い、会社独自のサプライチェーンと出荷プロセスの恩恵を受けます。
によると、Amazonの200万以上の売り手の約89%が2021年にFBAを使用しました レポート アマゾンの売り手のための製品検索ソフトウェアを作成するジャングルスカウトから。
「2022年には、COVID-19の制限が世界中で緩和されたため、通常の状態に戻ると予想していましたが、燃料とインフレはより多くの課題をもたらします」とAmazonの広報担当者はCNBCへのメールで述べています。 「これらのインフレコストが上がるか下がるか、またはどれくらい続くかは不明です。そのため、料金を恒久的に変更する代わりに、初めて燃油サーチャージとインフレを使用します。これは、サプライチェーンプロバイダー全体で広く使用されているメカニズムです。」
アマゾンは、燃油サーチャージとインフレはユニットあたり24セントであり、 UPS 燃料費は42セント FedEx 2022年3月21日現在、49セントの手数料。
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