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アメリカ航空パイロット協会は、安全性の問題が「大幅に増加」していると報告し、定期的な航空機検査の減少と大規模な整備後の航空機の試験飛行の短縮について危険信号を提起した。
連合国パイロット協会は土曜日に会員に宛てた電子メールで多数の「問題のある傾向」を挙げ、「安全性とメンテナンスの問題が大幅に増加している」と指摘した。
この報告書は、車輪収納庫に工具が放置されたり、空港ゲートに駐機している航空機の周囲の無菌エリアに物品が放置されたりした事件を浮き彫りにした。
同航空は、定期検査の間隔を延長し、航空機が特別な注意を払う必要がある場合を除き、夜間の保守検査を終了したと指摘した。
同氏はまた、アメリカン航空は現在、大規模な整備や長期保管を終えて戻ってくる航空機について「短縮」試験飛行を実施していると述べた。
「航空事故は一連の出来事、多くの場合、一連のエラーの結果であることを誰もが認識しており、これらのエラーのうちの 1 つを検出するだけで悲劇を防ぐことができる」と組合は電子メールで述べた。
会社側には懸念の声が上がっており、「我々の要請に対する経営陣の最初の反応は心強いものだった」とパイロットで組合の広報担当デニス・タジャー氏は語った。
さらに、「米国が強力な安全域を維持できるよう全力を尽くすつもりだ」と付け加えた。
ブルームバーグへの声明の中で、アメリカン航空は、旅行者の安全を確保するために連邦航空局およびそのすべての組合との協力プログラムを含む「強力な安全プログラム」を実施していると述べた。
同紙はまた、航空機がゲートに牽引される際に機器が無菌エリアに放置され、損傷した航空機を別の場所に移動する際に不正確な書類が提出されるという労働組合の苦情についても報じた。
APAはまた、「経験の浅い管制官や地上職員が配置された混雑した空港のランプや誘導路で作業する際」に危険を認識するよう会員に警告した。
米連邦航空局は最近、一連の安全事故を受け、広範な安全性審査の一環としてユナイテッド航空に対する監督を強化した。
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