蟻の帝国バーナード・ウェルバーによる 1991 年の SF 小説に基づく次期ゲームは、コンソールと パソコン 経由 蒸気 2024年、出版社 マイクロイド と開発者 タワーファイブ 発表。 特定のコンソールは明らかにされていませんが、ゲームは現在ウィッシュリストから入手できます プレイステーションストア.
マイクロイドによるゲームの概要は次のとおりです。
だいたい
バーナード・ウェルバーのベストセラー本を基に、 蟻の帝国 有名な本の物語に近い戦略的な体験を提供します。
専門知識 没入型 冒険壮大なプロポーションの微視的な世界での戦術的および戦略的な戦いを通じて、あなたの土地を守ります。
探検、戦略、戦闘スキル、そして何よりも、あなたを待ち受ける多くの課題から勝利を収めるためには、地元の野生生物同盟が不可欠です。
滅び、失われた植民地の移動に参加する
アリの救世主としてプレイし、彼の「人々」を導き、家を再建し、保護し、繁栄させ、さまざまな季節に新しい領土を征服することを使命としています。
主な機能
- 壮大な冒険に参加する – 三人称視点から勇敢なアリの役割をサポートし、戦闘や探索に役立つユニークな能力を探ります。
- 難易度が段階的に変化する 3D リアルタイム ストラテジー ゲーム – ゲームは、基本を学ぶためのレッスンで、初心者に直感的な体験を約束します リアルタイム戦略ゲーム. このゲームはまた、スケーラブルな難易度と、新しいゲームプレイの仕組み、高度な戦略、戦闘スキルを発見するベテランのゲーマーに順応性のある体験を提供します。
- 美しい環境を探索し、地元の野生生物と出会う – ゲームには、探索する写真のようにリアルなジャングルがあります。 あなたの冒険を通して他のアリや森の住人を知り、彼らと出会い、交流しましょう。
- フォトリアリスティック Unreal Engine 5 は、植物や野生生物に対するフォトリアリスティック エフェクトの限界を押し広げます。
- 季節を題材とした小説 同じ線に沿って – このゲームは、環境とゲームプレイの仕組みが適応する季節のリズムに沿った物語を特徴としています。
- コントラストの多様性と適応 – ゲーム マップは、時間帯 (昼、夜、夜明け、夕暮れ) に応じて進化します。
最初の土曜日のショーのスクリーンショットを表示します。
スクリーンショット
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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