Bidwill は、このプロセスは数年前に始まったと述べた。
「私たちはそれを見ていました、ファンはそれについて話しました、私たちのプレーヤーはそれについて話しました、そしてそれは私がやりたかったことでした. 「チームの歴史と伝統の一部を尊重するだけでなく、このユニフォームをファン、選手、その他すべての人が受け入れられるものに進化させることが重要でした。」
ホームの赤いジャージには、「ARIZONA」が初めて前面の数字の上に飾られています。 パーフォレーテッド ツイルの数字はシルバーで縁取られています。 襟の内側に「Protect The Nest」の刺繍。 アウェイの白いユニフォームでは、シルバーとレッドのストライプがシャツとショートパンツの肩越しに見え、番号は黒で縁取られ、襟の内側に「バードバンド」が縫い付けられている. 両方のデバイスのホワイト ヘルメットは、シルバーのフェイス マスク、3D で最適化された大きな鳥の頭のロゴ、シルバー フォイルが特徴で、以前にレッド フォイルで受け取った別のブラック ヘルメットと同じように、輝きを与えます。
別の黒のユニフォームでは、肩とズボンに銀と赤のストライプがあり、銀のストライプがツイル番号と襟の内側の「鳥のバンド」の輪郭を描いています. 昨シーズン導入された別の黒いヘルメットも、より大きなロゴを取得しました.
「私たちが焦点を当てた3つの主なことは、伝統的なストーリーを伝え、過去の要素の一部を増幅する方法、現代の古典のレンズを通してそれを作成し、新鮮でユニークでフランチャイズとは異なるものにする方法でした. 、そしてアリゾナのすべてのファンと選手たちをどのように含めて、そのユニフォームに何が付属するかについて人々を本当に興奮させるにはどうすればよいでしょうか?」と、再設計に取り組んだナイキのライセンシングおよびデザインチームのディレクターであるクリスティ・ルゾニスは述べています。 .
Nike は、代表者に State Farm Stadium と Dignity Health Training Center を訪れてもらい、歩き回り、写真を撮り、その情報をアイデア プロセスのアンカーとして使用しました。 スタジアムの周りに見える波形金属を表す穴あき数字、ブランディングを反映した単色のロゴ、またはスタジアムの外観によく似た銀色のように、詳細は深く実行されます.
ナイキ ヴェイパー FUSE (フィールド ユーティリティ スペシャル エディション) アパレルについて、ラウゾニスは次のように述べています。
それはすべて、2019年にプロセスが最初に開始されたよりもはるかに遅れて発生しました.COVIDは最初に失速し、その後のタイムラインに影響を与えました. 通常、デザイン作業の多くは対面で行われ、生地のサンプルを見て決定を下します。
代わりに、ズームコールが標準であり、前後の速度が低下しました. サプライチェーンの問題も提起されました。 ビッドウェルは、2022年に向けて新しいユニフォームを手に入れることを望んでいたが、それは実現しなかった.
「それを更新する時が来た」とビッドウィルは言った。
「旅行愛好家。腹立たしいほど謙虚な読者。不治のインターネットスペシャリスト。」
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