CNN
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夏の旅行シーズンがレイバーデーの忙しい週末で非公式に終了する中、強力なハリケーン・イダリアがフロリダ州やその他南東部の州の一部を襲った。
影響を受けた地域の旅行者に対するアドバイスは明確になりました。「現地の案内に注意してください」というものです。
しかし、旅行者は週末のフロリダやその他の影響を受けた地域への旅行計画について何をすべきでしょうか?
CNN Travel は、今後の計画にどう対処するかについて専門家に話を聞きました。
いいえ、AAA Travel の Paula Tweedall 氏は言いますが、状況は監視する必要があると警告しています。
AAAトラベルの上級副社長トワデル氏は、「消費者には旅行計画を維持するよう勧める」が、嵐の影響を注視し、「必要に応じて」航空会社の予約変更が免除されるかどうかを検討するよう述べた。
旅行サイトの編集長クリント・ヘンダーソン氏によると、大打撃を受けた地域ではスケジュールの変更が理にかなっている 男が指差す。
聖を訪問してください。 人気のビーチ2ヶ所を代表するピート/クリアウォーターは水曜午後の電子メール声明で、目的地は「良好な成功を収め、被害は最小限に抑えられた」と述べた。 ピネラス郡のバリア島への立ち入りは一時的に制限されましたが、その後回復しました。
観光協会は、訪問者が宿泊施設に連絡して、宿泊施設がいつ営業し、宿泊客を受け入れるかを確認することを推奨しています。
Visit Tampa Bayは木曜日の朝、このエリアは「100%オープン」していると発表した。
タンパ国際空港は水曜午後に到着便の受け入れを再開し、木曜早朝に完全に再開した。
「私たちは現在、新たな訪問者を歓迎しながら話しています。また、小規模な道路の洪水も経験しましたが、その後は治まり、すべてのアトラクションはオープンし、営業しています」とタンパベイ訪問広報ディレクターのヴァネッサ・エバンス氏は述べた。
ジョージア州とカロライナ州の沿岸地域はどうでしょうか?
宿泊施設の確認に関する同じアドバイスは、嵐の影響を受けた他の地域にも当てはまります。嵐は水曜日の朝にフロリダ湾岸のビッグベンド地域に上陸し、フロリダ北部を横断してジョージア州、サウスカロライナ州、ノースカロライナ州に移動しました。
人気の観光地である歴史ある都市ジョージア州サバンナは水曜日、イダリアが移動する中、風と雨に備えていた。
ビジット・サバンナのジョセフ・マリネリ社長は水曜日の声明で、市とその周辺地域は「できるだけ早く」事業を再開できるよう計画を立てていると述べた。
「レイバーデーの週末の木曜日の午後の天気は、サバンナビーチとティビー島にとって素晴らしいようです。サバンナと観光業界の28,000人の従業員は、週末の忘れられない休暇体験を提供するために懸命に働いていることを保証します。」とマリネリ氏は述べた。言った。
米国の航空会社のほとんどは、影響を受けた地域への旅行計画が差し迫っている多くの乗客に罰金なしでフライトの変更を許可する免除措置を展開している。
同航空会社の共同創設者フィル・デングラー氏は、「規定は航空会社によって異なるが、免除を受けるには通常、同じ客室内で再予約し、特定の日付要件を満たす必要がある」と述べた。 行楽客。
によると、キャンセル、大幅な遅延、またはスケジュールの変更が発生した乗客は、払い戻しを要求する権利があります。 運輸省規則。
「航空会社が旅行クレジットを提供する場合は、現金での払い戻しを主張してください」とデングラー氏は言う。
アメリカ人、 デルタ、 ジェットブルー、 南西、 精神 そして ユナイテッド いずれも柔軟な旅行ポリシーを発行しています。
影響を受けている地域以外の場所に旅行するのは不安だが、それでも個人的に快適にするには近すぎて、しかもフライトがキャンセルされていない場合はどうすればよいでしょうか?
同旅行サイト創設者のスコット・キーズ氏は、「航空会社の裁量次第だ。フライトが大幅な変更なく運航している場合、現金の払い戻しを受ける権利はない」と述べた。 行きます。
「ほとんどのフルサービス航空会社では、ベーシックエコノミー航空券を予約しない限り、キャンセルして今後12か月以内に使用できる旅行クレジットで全額返金を受けることができます」とキーズ氏は述べた。
ヘンダーソン氏は、ホテルのウェブサイトをチェックして、滞在に影響がないかどうかを確認することをお勧めします。 すべてのホテルが返金を行っているわけではないが、一部のホテルでは返金を行っていると同氏は述べた。 「尋ねることは決して悪いことではありません。」
Expedia などのサードパーティのサイトを通じて予約した場合は、そこから変更を行う必要があると彼は言いました。
Expedia.com、Hotels.com、Vrbo.comなどのさまざまな予約サイトを含むExpedia Groupは今週、CNN Travelに対し、ホテルパートナーと協力して影響を受けた地域に柔軟な政策を実施していると語った。
同社の広報担当者は、「仮想エージェントに対応する際、アカウントにログインするか、旅程番号を仮想エージェントに伝えるだけで、柔軟なポリシーにアクセスできる」と述べた。 カスタマーサービスポータル エクスペディア そして ホテルズドットコム 情報や支援を提供できる。
エクスペディア グループによると、ゲストがホストと予約する際に同意する Vrbo のバケーション レンタルのキャンセル ポリシーは、自然災害によって無効になることはありません。
同社の広報担当者は、「キャンセルポリシー期間外に予約をキャンセルまたは変更する必要があるゲストは、ホストに直接連絡する必要がある」と述べた。 「私たちはホストに対し、このような状況でゲストに協力するためにできる限りのことをするよう常に勧めています。」
ヘンダーソン氏は、一部のクレジットカードにはフライト遅延や欠航保険が付いており、これらのカードで支払った乗客には払い戻しが行われる可能性があると述べた。
同州の観光マーケティング会社ビジット・フロリダは、ハリケーンシーズン(6月から11月、ピークは8月中旬から10月中旬)に計画を立てている旅行者に対し、ホテル、航空会社、レンタカー会社からの払い戻し情報を事前に確認することを推奨している。 ポリシー、嵐の接近についてゲストに情報を提供し続ける方法、および嵐が発生した場合にどのような行動を取るか。
キーズ氏は、メキシコ湾や大西洋南東部のピークシーズンであっても、飛行機がキャンセルされ、旅行がハリケーンによって破壊されるリスクは依然として非常に低いと述べた。 このような事態が発生した場合、旅行者がとれる行動はまだあります。
「連邦法に基づく払い戻しの権利を思い出し、クレジットカードによって自動的に提供される旅行補償を評価し、ギャップがあると感じる場合は、追加の旅行保険に加入するのが賢明かもしれません」と同氏はアドバイスした。
クルーズ・クリティック誌の編集長コリーン・マクダニエル氏は、ハリケーン「アダリア」と「フランクリン」による寄港地の小規模な改修により、約十隻の船舶が影響を受けたと述べた。
マクダニエル氏は水曜日の朝、エバーグレーズ港とマイアミ港は水曜日は通常通り営業しているが、カナベラル港、ジャクソンビル港、タンパベイ港など他のフロリダ州のいくつかの港は一時的に閉鎖されていると述べた。
「ハリケーンの影響で状況はすぐに変わるので、安全が確保できたら再開する」と述べた。
影響を受ける乗客は、クルーズ会社や港からのテキストメッセージを探すだけでなく、FacebookやX(旧Twitter)などのソーシャルメディアサイトを監視する必要があります。 クルーズ評論家が解説します ハリケーンシーズン中のセーリングについて何を知っていますか。
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