12月 28, 2024

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インテンシブエディション2022トレーサー279

インテンシブエディション2022トレーサー279

インテンスは本で何もしなかったか、現状を追っています。 インテンスは自分のドラムのビートに忍び寄り、クリス・コヴァリックの個人的なトレーサー279に乗って… 初飛行起動の準備が整う前に。 First Rideの印象に基づいて、Tracer 279は、ウィスラーの壁を動かし、自転車公園を混雑させるという任務を果たしました。

7月以降、正式な発売に向けてジオメトリとキネマティクスが少し変更されましたが、Tracer 279はJSチューンドサスペンションを介して170mmの移動を維持し、混合ホイールでのみ機能します。 インテンスはまた、大規模なプロトタイピングプロセス中に炭素の位置を変更しました。 この自転車は長い間来ています。 あなたがハイブリッドホイールのファンなら、トラッカーはほとんど望まれていません。 インフレームストレージ、ウォーターボトルホルダー、低コイルショック-リストは長いです。

トラッカーの詳細279

•使用目的:エンデューロ
•ホイールサイズ:フロント29″/27.5″リア
•トラベル:前後170mm
•チューブチャドの下の収納コンパートメント
•フルカーボンフレームとTiハードウェアとのトップリンケージ
•下部のリンクでフェイススライドを編集する
•隠されたクイックリリースピボットレバー
•ヘッド角度:64〜64.5度
•シートチューブの角度:77.4〜77.9度
•サイズ:S、M、L、XL
•保証:5年
•価格:$ 5499〜 $ 7199($ 3299フレームのみ)
•• ひどく


フレームの詳細

インテンスのエンデューロイノベーションは、クラシックなシートカラーとカラーを除けば、外観の点で最後のトレーサーとは大きく異なります。 新しいカーボンフレームは2つのカウンタースピンリンクを使用し、下部ハブが下部ストラットの周りを回転して、スプリットシートチューブトンネルを通してトラニオンに取り付けられた衝撃を推進します。 バイク全体にチタン製のハードウェアが使用されており、細部にまでこだわったラバーストッパーが付いており、トップリンクもカーボンファイバー製です。

衝撃とダウンチューブの内部で、Intenseは独自のストレージソリューションを作成し、オンボードツールキャビネットを含むメーカーの数を増やしました。 彼らは、友人のチャド・ピーターソンを記念して、キャビンをチャドインフレームストレージシステムと名付けました。

この領域を保護するのは、チューブの下にある大きなゴム製のパッドで、ヘッドチューブのほぼ内側まで伸びています。これは、チェーンステーブラケットの素材と同様に、騒音レベルを最小限に抑えます。 完全に方向付けられたハウジング、補強ハブの間隔、ISCGタブ、ねじ山付きボトムブラケットなどの主力製品は、メンテナンスや機械的作業の心配をなくします。 下部リンケージに破片が入らないようにする滑腔砲フラップと、工具を使わずにホイールを取り外すためのリアアクスルに隠されたレバーもあります。


ジオメトリとサイジング

エンジニアリングの面では、トレーサー279のページから飛び降りる数字はありません。最初の飛行の時点で、インテンスは「プロトタイプ」の正確な数字を明らかにすることを躊躇していましたが、カーボンモールドが形状を変える可能性は低いです。 。 回路図面は私の最初の推測からそれほど離れていませんが、チェーンステーは私が最初に測定した445から437mmにトリミングされています。

SからXLまでの4つのサイズはすべて、同じシートチューブ角度とチェーンステー長さを使用しており、調整はありません。 これらのサイズでは、リーチ数が420、450、475、および500 mmになり、スタックの測定値は622、631、640、および649mmと適度に高くなります。

ヘッドチューブの64度やロースライド設定の77.4度のシートチューブのような角度は、最近ではかなり標準的であり、エンデューロバイクの性質によく適合しています。 スライドを高い設定に置くと、それらのコーナーが0.5度直立して反転し、5mmのリーチが得られます。


価格と在庫状況

Intenseは、ミディアムとハイエンドの2つのビルドキットでオプションをまっすぐに保ち、5月中旬に展開できるようになります。 オーリンズTTX22Mコイルショックとパッケージ、フレーム、または完全なバイクのいずれかを備えた3,299ドルのフレームのみのオプションもあり、2つのカラーオプションがあります。

Expertビルドは、5,499ドルから、SRAMNXドライブトレインとCodeRブレーキ、Fox Performanceサスペンション、Maxxis Minion DHF / DHR IIタイヤグループ、e * 13LG1ホイールと35バー/ステムベースホイール、およびブランドのドロッパーシャフトを受け取ります。 。激しいビジネス。 7199ドルで、Ohlins RXF 38エアフォークとTTX22Mコイルショック、Magura MT7ブレーキ、SRAMミッドレンジコンポーネントの組み合わせ、およびe * 13 RaceSLハブを備えたTracerSを強化し、IntenseがDHケーシングを追加することに注意してください。プレミアムビルド用のMaxxisタイヤ。




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