記事:Indy Semiconductor Inc.
インディセミコンダクターは、日本で戦略的なプレゼンスを確立することにより、グローバルなリーチを拡大しています。
インディーセミコンダクター株式会社市場範囲を拡大し、日本での戦略的プレゼンスを確立しています。 同社は株式会社を開発し、最近では半導体業界で経験豊富な新井康之を採用して、東京での日本の販売およびマーケティング活動を主導しています。
新井は以前、インフィニオンテクノロジーズジャパン株式会社でRFおよびセンサーのマーケティングリーダーを務め、自動車、消費者、および産業市場向けのインフィニオンのレーダー、航空機時間、MEMSポートフォリオの管理と開発を担当していました。 インフィニオンの前は、AtmelおよびFreescaleでさまざまな販売、マーケティング、および運用の役割を果たしていました。 新井は、大阪大学で電気通信工学の修士号を取得しています。
インドのアジアセールスおよびマーケティング担当マネージングバイスプレジデントであるVincentWangは、次のように述べています。 「新井の追加は、日本の顧客とパートナーに対するインドの戦略的コミットメントを反映しています。 チームをさらに強化し、特に以前は使用されていなかった多数のアカウントに対して、ローカルカスタマーサポートを提供することを楽しみにしています。
「インディグループの一員となり、革新的なユーザーエクスペリエンス、接続性、電化、ADASソリューションを日本市場に提供できることをうれしく思います」とインディのマーケティング担当バイスプレジデントである新井は述べています。 「日本は最先端の自動車技術のスタートアッププラットフォームであり、インディは自動車技術革命を強化するという私たちのビジョンをサポートするために、まったく新しいタイプの顧客の間で高度に統合されたポートフォリオを強化することを期待しています。」
マークラインによれば、2020年までに約2300万台の自動車を生産した日本の自動車産業は、世界の自動車メーカーのトップ3のひとつであり、日本経済の重要な柱です。 これまで、自動車OEMは、高価な分解アーキテクチャのみに依存してきました。 日本株式会社の設立により、インドは、ホンダ、いすず、マツダなどの主要な日本の自動車ブランドによって歴史的に過小評価されてきた世界最大の自動車市場の1つを利用して、高度に統合されたソリューションを活用し、設計の成功を収める態勢を整えています。 、三菱、日産、スバル、スズキ、トヨタ。
インディーズのユーザーエクスペリエンスサイトは、特にメーカーが交通機関をより個人的なものにし、照明、個人用デバイスの接続、充電で乗客の体験を向上させる自動車キャビンを作成しようとしているため、日本市場に最適です。
ADASによると、Indyは、統合されたLiDAR、レーダー、コンピュータービジョン、および超音波センサーソリューションのマスマーケット展開を加速する破壊的技術にますます焦点を合わせています。
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