11月 15, 2024

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インディー スタジオ トンコ ハウスの未来的な物語は、多民族の日本を描いています。

インディー スタジオ トンコ ハウスの未来的な物語は、多民族の日本を描いています。

おとぎ話は通常、平凡な現実からファンタジーへと移行し、主人公と残りの聴衆は途中で変化します. 「千と千尋の神隠し」のアリスとウサギの穴、千尋とトンネルを思い浮かべてください。 しかし、CG アニメーション限定シリーズ「鬼: 雷神の物語」は、より暗く、より危険な都会の日本に入る前に、日本の夢の世界で始まります。

『鬼』は、ベテランアニメ作家・岡田麿里(『マキア 約束の花が咲く頃』)が脚本を手がけるインディーズアニメーションスタジオ・トンコハウスの最新作。 このシリーズは、デジタル技術を使用して、ストップモーション アニメーションの触覚的でわずかにぎくしゃくした動きを模倣し、目まいがするキャラクターやハリウッドのアクション アドベンチャーの意図があるにもかかわらず、そのシーンを親密に感じさせます。4 エピソード、154 分の叙事詩です。 日本の伝統的な民間伝承、人種、民族紛争を現代的に解釈。

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