11月 14, 2024

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イーロン・マスクのツイッターは、広告主とCEOの大規模な流出に直面しています

イーロン・マスクのツイッターは、広告主とCEOの大規模な流出に直面しています

サンフランシスコ – Twitter は気まぐれな CEO と広告主の大量流出に直面している イーロン・マスク と彼の顧問 ソーシャルメディア会社を支配する従業員を解雇し、製品に変更を加える準備をします。

トピックと聴衆に詳しい7人の人物によると、Twitterの最高経営責任者(最高マーケティング責任者、最高顧客責任者、最高人材と多様性、最高製品を含む)の少なくとも5人が最近会社を去った. 製剤。 2人は火曜日にツイッターで退職を発表した。 彼らは辞任の理由について言及しなかった. 人々は、より多くの CEO が去るかもしれないと言った。

一方、ツイッターの収益の約90%を占める広告主は、マスク氏がプラットフォームを所有していることにますます苦戦している。 この億万長者は、今週ニューヨークで広告業界の重役と会合を持っており、一部の広告主に警告を発しており、Twitter のコンテンツ規則を緩和すると、誤った情報やその他の有毒なコンテンツが増える可能性があると述べた

世界最大の広告会社の 1 つである IPG は月曜日、メディアエージェンシーを通じて、モデレーションへの懸念からクライアントが Twitter への支出を一時停止するよう勧告を出した、と連絡先に詳しい 3 人が述べた。 ソーシャル メディア上の有害なコンテンツと闘うプラットフォーム、広告主、業界団体の連合である Global Alliance for Responsible Media も今週、Twitter がコンテンツ モデレーションをどのように処理する予定であるかを監視していると述べました。

マスク氏の下での新しい現実に適応するため、ツイッターは混乱している 440億ドルの買収契約を締結 先週の会社。 マスク氏は、Twitter の CEO や CFO などを即座に解雇した後、他の会社から信頼できる親友やエンジニアをソーシャル メディア企業に採用するために迅速に行動しました。

それ以来、マスク氏と彼のアドバイザーは製品の変更に取り組んできました。 Twitter の評価とプロフィールの大幅カット. 約 7,500 人の従業員を抱える Twitter のマネージャーは、解雇を視野に入れて、業績の高い従業員と低い従業員のリストを終了すると述べました。 多くの従業員がすでに解雇されていますが、大量解雇のタイミングと範囲は依然として柔軟です。

火曜日、マスク氏は Twitter で、ユーザーがチェックマークでユーザーを認証する Twitter Blue に月額 8 ドルを支払うようになると発表した。 彼は、購読者はより少ない広告を見ることができ、長いビデオを共有でき、Twitter と協力しているニュース組織のペイウォールを回避できると述べた.

「人々に力を!」 彼は チャープ.

ツイッターの広報担当者はコメントを控えた。 マスク氏はコメントの要請に応じなかった。 IPG は、コメントのリクエストにすぐに応答しませんでした。 以前は、テクノロジーと金融のニュースレターであるモーニング ブリューのレポーターでした。 チャープ IPG 推奨。

ここ数日で Twitter を去った幹部の中に、マーケティング ディレクターのレスリー バーランドがいます。 ジェイ・サリバン、最高製品責任者。 同社と広告主との関係を管理していたチーフ カスタマー オフィサーの Sarah Personnet 氏。 ダラナ ブランド、ピープル & ダイバーシティ担当プレジデント。 そして、インフラストラクチャなどのコア テクノロジーを担当する CEO、Nick Caldwell 氏です。 彼らの撤退により、マスク氏が木曜日に同社との取引を完了する前に、Twitterは数人のリーダーを残して去ります.

ペルソネット氏は先週マスク氏と会い、ツイッターの広告パートナーシップについて話し合った、と彼女は声明で述べた。 つぶやき. 後、後 彼らの会議マスク氏は広告主に宛てた公開書簡を公開し、ツイッターは「誰にとっても自由な場所」にはならないと述べた。 彼はまた、Twitter はコンテンツのモデレーションについて助言する委員会を設置すると述べた。

パーソンネット氏は自身の辞職についてのツイートで、マスク氏のチームは、責任あるメディアのためのグローバル・アライアンスが設定した「基準を遵守することの重要性を認識している」と信じていると述べた。

アライアンス ブログ記事に書いた 月曜日に、彼はTwitterがコンテンツモデレーションをレビューするパネルを設定する計画を監視していると述べた. 彼女は自分の評価を広告業界のメンバーと共有します。 Twitter は、2019 年にグループが作成されて以来、アライアンスの一部となっています。

「ブランドの完全性は、広告主にとって交渉の余地がない」と同団体は書いている。

Twitterでの支出を一時停止するというIPGの勧告は、からの発表に続きました ゼネラルモーターズ同社は先週、Twitter での広告を一時的に停止したと述べた。 ゼネラル・モーターズは、マスク氏の電気自動車会社テスラのライバルだ。

広告費を扱う複数のエージェンシーを持つ持ち株会社である IPG には、American Express、Coca-Cola、Johnson & Johnson、Mattel、Spotify などのクライアントがいます。 同社のメディアブランド部門は、世界中で約 400 億ドルのマーケティング投資を管理しています。

IPG が所有するコンサルタント会社、Black Glass の CEO である Katie Clumber 氏は、同社はウォルマート、ペプシ、キャデラックを含む多くの顧客を調査したと語った。 彼らのほとんどは、プラットフォームの方向性に自信と明確さが増すまで、Twitterへの支出を一時停止することを計画していると述べた.

「彼らはドラマからオプトアウトすることを選んだだけです」と彼女は言いました. 「彼らはこのイベントを積極的に見ており、Elon と彼のコメントを 1 時間ごとに見ていて、『自分のブランドと自分のビジネスをこれに結び付けると決める前に、すべてがどうなるか見てみましょう。 “

40以上の公民権団体も 公開状を送る 火曜日、Twitter の上位 20 の広告主は、マスク氏がプラットフォームのコンテンツをモデレートするための保護策を廃止した場合、Twitter での広告を一時停止するよう要請しました。 Free Press や Media Matters for America などのグループが組織し、GLAAD や NAACP などの組織が署名した書簡は、Amazon、CBS、コカコーラ、ディズニー、モンデリーズ、プロクター & ギャンブルなどの企業の経営幹部に送られました。

「もしイーロン・マスクがすでにコミットしていることのほんの一部をやり遂げるなら、Twitterはブランドにとって安全なプラットフォームではないし、なることもできないだろう」とグループは書いた. 広告主は早急に対策を講じる必要があります。

ツイッターで人事と多様性の取り組みを監督してきたブランド氏は、そうしたと語った。 やめろ 金曜日。 コールドウェル氏は、ツイッターのプロフィールを「元」ツイッターCEOとして更新することで、辞任をほのめかした。 この件に詳しい 4 人の人物は、彼とサリバン氏が会社を辞めたことを確認した。

この件に詳しい関係者3人は、バーランド氏が火曜日にツイッターを離れたと語った。 彼女 青いハートの絵文字をつぶやく、Twitter ブランドの色への明らかな参照で。

パーソネットさん、バーランドさん、ブランドさん、サリバンさん、コールドウェルさんはコメントの要請に応じなかった。

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