- バーガーキングはウェンディーズの「ダイナミックプライシング」の発表に応え、2月28日から3月1日までの3日間、ワッパーを無料で提供した。
- ウェンディーズの最高経営責任者(CEO)は今月初めの決算会見で、同社がさまざまな要因に応じて価格を変更できるようデジタルメニューボードに投資していることを明らかにした。
- ウェンディーズの広報担当者は火曜日遅く、ピーク時間帯の値上げは行わず、「特に一日の閑散とした時間帯に、より簡単に割引や価値ある特典を顧客に提供する」と明らかにした。
バーガーキングは、ウェンディーズでさりげなく拍手を送りながら、期間限定でハンバーガーを無料で提供している。
ワッパーは水曜日、2月28日から3月1日まで、モバイルアプリで3ドル以上購入すると、顧客はビーガンワッパーまたはインポッシブルワッパーを無料で入手できると発表した。
この取引は、アプリまたは bk.com の「オファー」タブから 1 日 1 回利用できるもので、2025 年に「ダイナミックプライシング」を導入するという Wendy の発表に応じて行われます。
「私たちは、お腹が空いているゲストに追加料金を請求することは信じていません」とバーガーキングは、ワッパーの景品を発表するプレスリリースで述べた。
同社はさらに、「価格の上昇? まあ、それは新しいことだ。良いことは、BKで値上がりしているのは当社のトーチだけだということだ!」と付け加えた。
ウェンディーズは火曜日、カーク・タナー最高経営責任者(CEO)が今月初めの決算会見で講演したことを受けて話題となった。 「AIを活用したメニュー変更や提案販売に加え、動的な価格設定や日替わりメニューなど、より強化された機能のテストを開始する予定です」とタナー氏は語った。
ウェンディーズの担当者は火曜日の初めにPEOPLEに対し、新しいデジタルメニューでは時間帯や天候などの要因によって価格が変わる可能性があることを認めた。 この発表は、ウーバーやリフトなどの配車アプリが需要増加時に価格を高く設定する方法(サージプライシングと呼ばれる慣行)と同じように、新しい価格設定モデルが機能することを意味すると多くの人が解釈したが、ウェンディーズの担当者は当時PEOPLEに説明した。火曜日後半、同社はこのポリシーを施行していなかった。
広報担当者は新たな声明で「われわれにはそのような計画はなく、顧客が頻繁に来店する場合でも値上げはしない」と述べた。 「今後テストする可能性のある機能はすべて、お客様とレストランのスタッフに利益をもたらすように設計されています。デジタル メニュー ボードを使用すると、1 日のさまざまな時間帯に提供するメニューを変更したり、特に時間帯に割引や価値のある特典をお客様により簡単に提供したりできるようになります。」一日の中でゆっくりした時間帯。」
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タナー氏は決算会見で、価格変更を簡単に表示できるデジタルメニューボードをレストランに追加するために2,000万ドルを費やすことを明らかにした。 タナー氏はまた、ウェンディーズは今後2年間で1,000万ドルを投じて海外店舗のデジタルメニューを改善すると付け加えた。
ウェンディーズの広報担当者は最新の声明で「ウェンディーズは常に高品質の食品を手頃な価格で提供することを目指しており、顧客は引き続き当社のブランドにそれを期待できる」と付け加えた。
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