チップ・ガナッシ・レーシングのマーカス・エリクソンは、木曜日のインディアナポリス500の6時間練習セッションの前半で時速229.607マイルを記録したが、走行が終わりに近づいても無敗のままだったが、チームメイトのスコット・ディクソンは時速229.186マイルを記録して単独出場を果たした。 アーチ。
エド・カーペンター・レーシング・シボレーは地元チャンピオンのコナー・デイリーが3位、2度優勝の佐藤琢磨が4位となり、アンドレッティ・オートスポーツのコルトン・ハータとカイル・カークウッドの2台がトップ10入りした。
ハッピーアワーでは、10~12台のマシンがコース上に長蛇の列を作る中、エリクソンとディクソンは最初の2ホールで堅調だったが、その後、2019年の優勝者であるメイヤー・シャンク・レーシングのシモン・パジェノーと、2018年の優勝者であるチーム・ペンスキーのウィル・パワーがトップ4に進出した。初め。 ヘルタの前。
アグスティン・カナピノはジュンコス・ホリンジャー・レーシングで好成績を残し続け、ルーキー中最速の15番手を記録した。
最後の15分には、エリクソンもドラッグの助けを借りずに設定したトップラップスピードを主張し、時速224.414マイルを記録し、パワーを上回った。 AJフォイト・レーシングのサンティノ・フェルッチ、エド・カーペンター・レーシングとニューガーデンのスコット・マクラフリン・ペンスキー、ディクソン、リヌス・フェカイがトップ8に入った。
新しいエイベル・モータースポーツ・チームのRC・エナーソンが集団から下り、ピット出口レーンに逃げ込み、ピットから出てきたばかりのパト・オワードに驚くほど接近しなければならなかったという憂慮すべきインシデントがあった。
来週月曜日に行われる2時間の練習セッションまで、各車がレースレベルの1.3バールのブーストでボルグワーナーターボを稼働させるのはこれが最後となった。 明日の「ファストフライデー」は、週末の予選に備えて1.5バールで走ることになる。
結果
次: 断食金曜日、正午から午後 6 時(東部標準時間)
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