ジェミニは、土曜日の東部標準時午前 7 時 42 分にそれを乗り越えるはずです。 NASA は、月曜午後 4 時 13 分に、探査機が地球から 270,000 マイル以上の最大距離に到達すると予想されていると述べました。
維持するのにほとんど燃料を必要としない遠方の軌道により、Orion はシステムをテストして、車両がどのように機能するかを確認することができます。 しかし、軌道が非常に広いため、探査機は地球に戻る旅を開始する前に 6 日間で軌道の半分しか完了しません。
宇宙飛行士を乗せない飛行が第一歩 NASAのアルテミス計画これは、1960 年代後半から 1970 年代前半にかけてのアポロ計画以来、初めて宇宙飛行士を月面に戻そうとするものです。
宇宙船の外側に取り付けられたカメラを使用して、オリオンもそうでした 彼は再び劇的なイメージを放送します そして彼女の旅のライブ映像。 200,000 マイル以上も離れた宇宙の広大で真っ黒な闇の中で、遠くに浮遊している地球の見事な画像を含みます。
アルテミス I として知られる現在のミッションがうまくいけば、NASA は 2024 年にも宇宙飛行士を乗せた 2 回目の飛行を計画しています。その後に続く人類。
NASA の Artemis I ミッション マネージャーである Mike Sarafin 氏は今週、次のように述べています。 「そして、私たちはまだこの新しい深宇宙探査機について学んでいます。」
前記の スペース・ローンチ・システム・ロケット、アポロ時代のサターンVよりも強力で、非常に優れた性能を発揮したため、「目を見張るような」結果が得られました. しかし、その強力な推力により、タワーのエレベーターのドアが吹き飛ばされるなど、モバイル発射タワーにいくつかの損傷が発生しました。 しかし全体として、サラフィン氏は「構造自体はかなりうまく機能している」と述べた。
オリオンが月の周りを半周した後、月の周りを飛び出して家に向かいます。
主なテストの 1 つは、宇宙船が時速約 25,000 マイルで移動し、地球の大気を再利用するときに行われます。 高密度の空気との摩擦により、温度は華氏 5,000 度まで上昇します。
宇宙船は、12 月 11 日にサンディエゴ沖の太平洋に打ち上げられる予定です。
アルテミス I ミッションには実際の宇宙飛行士は搭乗していませんが、オリオン宇宙船の司令官の席にはムーニキン カンポスという名前のマネキンが座っています。 将来の宇宙飛行士に飛行がどのようなものになるかについてのフィードバックを提供するためのスーツとセンサーが装備されています。
シートには、加速度と振動を記録する 2 つのセンサーがあります。 宇宙服には、放射線レベルを記録するためのセンサーが含まれています。
「ムーニキン」という名前は、公募によって選ばれました。 カンポスは、 アルトゥーロ・カンポス、回復中に重要な役割を果たした元NASAエンジニア ミッション失敗後のアポロ13号宇宙船.
2 つのマネキンの胴体が一緒に乗ります。 ゾハールとヘルガと名付けられたこれらは、NASA が「大人の女性の人間の骨、軟部組織、器官を模倣する」と言う素材で作られています。 (女性は男性よりも放射線被ばくに敏感であると考えられています。)
放射線を測定するためのセンサーも備えています。 ゾハルには放射線ベストがありますが、ヘルガにはありません。
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