12月 26, 2024

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オルコットの新しい愛国歌の物語 / テイラー・スウィフト

オルコットの新しい愛国歌の物語 / テイラー・スウィフト

The National と Taylor Swift が一緒に曲を作ることを伝える 10 年前の写真。 バンドの最後のアルバムと同じくらい最近でさえ、2019年はゲストの大ヒットでした 簡単だと思います、ペアリングはショックかもしれません。 しかし、ナショナルが最新のコレクションを発表したとき、それはそこにありました。 フランケンシュタインの最初の 2 ページ: 彼らの長年の友人であり時折のコラボレーターである Sufjan Stevens をフィーチャーしたオープナー、Phoebe Bridgers をフィーチャーした 2 つのトラック、そして Swift との「The Alcott」。 待ちに待ったバンドのカムバックがどうなろうと、この曲はイベントになるだろう。

「アルコット」は、アーロン・デスナーがフロントマンのマット・バーニンガーに与えたまばらなピアノのトラックとして始まりました。 バーニンガーがナレーションを書いた後、デスナーはそれを友人の W.H に送ることを検討しました。 民間伝承 協力しています。 彼は彼女が断る立場に彼女を置いたかもしれないと考えて、心配そうに彼女が返事をするのを20分間待った. 代わりに、彼女は完全に形成された貢献を含むボイスメモを彼に送りました.Berningerと歌の角度を変えた新しい歌詞を彼女のボーカルが包み込みました. バンドはアレンジを組み、そこから仕上げた。

「オルコット」は最も甘い瞬間の 1 つです フランケンシュタインの最初の 2 ページ、しかし、実際には破裂のようにも見えます。 これは、曲のレイヤーのどこかで Sharon van Etten のような他の (非常に注目すべき) 名前を聞くために緊張する必要があるかもしれない以前の愛国的な機能とは異なります。 Swift の声が入ってくると、明瞭でごちゃごちゃしません。 最初はバーニンジャーの既存のメロディーを踏襲するが、コーラスに差し掛かるとひっくり返る。 愛国的な歌として始まったものは、最終的には(ほとんど)Swiftのように聞こえますが、適切なデュエットとしてまとまっています.

元から フランケンシュタインの最初の 2 ページ到着後、私たちはデスナーに電話して、この曲がどのように生まれたか、そしてスウィフトとの彼の仕事がナショナルにどのような影響を与えたかについて話しました。

テイラーに送ったとき、曲はどのように終わったのですか? 自分のターンに貢献した後、どのくらいの再配置が発生しましたか?
製作後期でした フランケンシュタインの最初の 2 ページ. 私たちが取り組んでいた音楽はたくさんありました。 約25件のアイデアがありました。 正直なところ、これは私たちがレコード用に書くつもりだった種類の曲ではありませんでした。 アップテンポやハードロックの曲など、他にもたくさんの曲を作っていました。 これは、レナード・コーエンの曲またはニック・ケイヴの曲の私のバージョンでした。 その後、マットはこの美しい曲を彼に書きました。突然、この曲こそテイラーと共有できる曲かもしれないと感じました。

当時は誰も記録に残っていなかったので、彼女を記録に招待することについても話しませんでした。また、本当に意味がない限り、誰にも圧力をかけたくありませんでした. しかし、彼女が本当に反応するだろうと私が思った何かがその歌についてありました. 彼女はすぐにそれを 2 人の恋人の間の会話または対話として書き直しました。 それは、私たちがそれを制作する際の方向性を定義するのに役立ちました. シンコペーションやドラムなど、他にも多くの要素を追加しました。 私たちは常に多くのことを実験し、試しています。 最初に聴いたときはただのピアノだったと思う。

スタジオに行って、彼らに何か貢献してもらうことを考えたことはありますか?
それ以来、私たちは常に協力してきました 民間伝承 これは正常だと思います。 彼女は National が大好きで、私たちが取り組んでいることをたくさん聞いてきました。 彼女に送ります。 私は正直に「あなたに何かしてもらいたい」とは言いませんでしたし、彼女もそうは言いませんでした。 ただ曲によるでしょう。 彼女に送る前に、私は Matt と話しました。

国家が他人に対して開放的であり、その恩恵を受けてきた長い歴史があります。 バンドの初期に戻ると、私たちに影響を与え、謎を解決するのに役立つ他の人々が常にいました。 そうでした。 史上最高のソングライターの 1 人である友人がいると、あなたは幸運です。

The National はコラボレーションに精通しています。 私はよく、非常に密度の高いアレンジメントでは余分なテクスチャーだと考えています。 その後、I Am Easy to Find で、彼女は逆の方向に進み、マットがボーカルの仕事を完全に放棄した曲もいくつかありました。 これは私にとって初めてのことであり、非常に顕著なテイラータッチのライブデュエットです。
彼女の考え、叙情性、メロディーのセンスには明晰さがあります。 ナイフのように切れます。 構成的には、非常に意図的です。 そのカウンターメロディーはコーラスとブリッジにあります – 2人の恋人がお互いに話しているようなものです. 誰かに歌ってもらったりハーモニーをつけてもらったりするよりも、はるかに大胆なことです。 これが彼女の才能です。彼女はストーリーテラーの精神と大胆な音楽センスを持っています。

彼らの言い回しに何か… 元のボイスメモでもそれを聞くことができます. 彼女はそれを着色しません。 それは完全に物語の別のキャラクターです。 合理的なようです。 クリップの中で、マットは黄金のノートに書き込んでいる誰かを見つけることについて話しています。 どういうわけか、私は、 これはテイラーですか? これは誰ですか? それとも架空の人物ですか? 彼女は自分のキャラクターとしてこの物語に住んでいます。 これにより、真の利点が得られます。

彼らが一緒に歌ったのはこれが初めてではありません。彼は永遠に「コニーアイランド」にいます。 あなたは2021年に他のバンドであるビッグ・レッド・マシーンの曲を歌いました。それを全米に持ち込んだことは、他のコラボレーションと何か違いがありましたか? 私はもっ​​と緊張していましたか?
もっと緊張したとは言えません。 ナショナルはこの機能不全の兄弟グループのようで、私とテイラーの仕事はより集中しているように感じます. Big Red Machine は典型的なバンドのダイナミクスではありません。 でも別の言い方をすれば、私がテイラーを知っているすべての理由はナショナルであり、ただのファンです。 とても自然に感じました。 私たちは彼女のお気に入りのバンドの 1 つだと思います。彼女は私たちにインスピレーションを与えてくれました。

彼女がフォークロアに続いて、そして永遠に全国的なアルバムを作ったのはこれが初めてです。 彼女の世界で過ごした経験は、The National でのあなたの野心を変えましたか? バンドで何ができるか考えさせられましたか?
私たちは皆、長い間それから離れていました。 私はすべての仕事をしました。 私は本当に素晴らしい経験をし、多くのことを学びました。 ナショナルに戻ると、みんなが違った方向に傾いているという感覚があったと思います。 パンデミックの間は困難な時期でした。 スレッドをもう一度見つけるために… テイラーはこう言いました。 私たちが仕事をしている頃には、彼女はザ・ナショナルについて私に尋ね、私は「私たちがどこにいるのかわからない」と答えました。 戻ってきてお互いに寄り添い、最高の記録を作ることを期待していました。

それが、私にとって、私の気持ちです。 バンドの DNA のすべて、将来のリリースの一部、進化のすべてがここにあります。 人々は常に私たちの記録について話し合っています。 いずれにせよ、醜いアヒルの子のコレクションがあります。 素晴らしいロックソングを書くことは決してありません。 私たちは、やろうと思ったことを決してやりません。 私たちにできることは、これらの恥ずかしい曲を公開することだけです。 彼らは私たちの上で成長し、他の人たちの上で成長します。 聞くのに時間がかかり、それが特別な理由です。 彼らは最終的に彫刻をしているように感じますが、私たちが最初にそれを行うときは、 私たちは良いバンドですか? [Laughs.] 私はそれを非常に誇りに思いますし、私たちが学んだことから恩恵を受けていると感じています [with other people]、しかし、井戸は再び満たされ、私たちは多くの創造的なエネルギーを持っていたと思います。

この曲はアルバムの中で最もエキサイティングでエキサイティングな瞬間の 1 つだと思いますが、ファンベース内で意見が分かれる可能性もあるようです。 それは会話だったのですか? 録音するには多すぎて、代わりに 1 対 1 にするか、何かする必要がありますか?
National の初期には、私たちが愛した 90 年代のインディー バンドが… ペイブメントや当時の誰かがポップの領域でコラボレーションすることは想像できませんでした。 しかし、それは根本的に変わったと思います。 テイラーのように、彼女は私が今まで会った誰よりも実用的で工芸志向です. 彼女がスーパースターだと思ったことは一度もありません。 彼女と一緒に仕事をすることは、独立したアーティストと一緒に仕事をすることと何ら変わりはありませんでした。 実際、彼女は世界最大のアーティストの 1 人ですが、そこにあった人脈と音楽の化学反応がそれを機能させ、理にかなっています。 ええ、彼女のファンが私たちのバンドを聞くことができたと思うのはクールです. 多くのファンが彼女の音楽に恋をしたことを知っています。

私は個人的に、それが独立であろうと代理であろうと、その感覚にうんざりしています-それはもはや何の意味もありません. 私のお気に入りの音楽の多くは巨大なレーベルから出ています。 一部の独立した評価は現在、メインの評価のように機能しています。 ぼんやりしたものです。 誰かがオリジナルを作っていて素晴らしいアーティストなら、ジャンルの壁に関係なく感謝し、コラボレーションします。 私たちのファンベースの特定の部分はおそらく… 私たちのレコードと同じものだということは知っています。 私たちはそれには興味がありません。 そして正直なところ、それは時々間違っています。 ゲストに抵抗する人は誰もいませんが、彼らが聞きたいと思うような録音を正確に行うことができれば、人々はそれを気に入ってくれると思います。 しかし、私たちが作ることができる唯一の種類の記録は、私たち5人がなんとか作成し、説得力を感じたものです.

このインタビューについて知るのにしばらく時間がかかりました。 テイラーの歌に焦点を当てることには、いくらかの嫌悪感があったようです。 私はちょうど興味がありました – リリース前の謎の懸念はありましたか? それとも、アルバムの残りの部分を覆い隠す可能性のある懸念はありますか? First Two Pages を「決定的な」愛国的アルバムとして語り、カムバックの時代を迎えました。 それからテイラー・スウィフトのデュエットはかなり大きな見出しです。
ある意味で…彼女はレコードに参加する最大の女性アーティストです. レコードがそれ自体であることを許し、文脈の中で曲を聞くことが重要です。 もちろん、漏れないように気をつけなければなりませんでした。 それは彼女の人生の真実です。 人々は常に何らかの方法でそれを手に入れようとしています。 彼女に関するあらゆる情報は、メディアのキャットニップです。 まぶしさは非常に強いので、友人として、その光の量と方法に敏感になるようにしています。 この曲に関しては、引っ張り出して「あれがテイラーの曲だ」と言うのではなく、レコード全体の一部にする方が理にかなっています。

あなたは、よりロック志向の曲を含む豊富な音楽について言及しました。 また、この化身に適応する前に、ある時点でダブルレコードをリリースすることについても話しました。
アルバム品質の曲には、少なくとも 1 つの別の標準値があります。 それらのほとんどは、このレコードの何よりも優れています。 他の材料で何とかしよう。 「ユーカリ」や「髪の毛の脂肪」など、その一部を聞くことができます。 ロックになるだろうとか、誰かが何かを言うだろうと思うかもしれませんが、実際にはまったく違うものになるでしょう。 彼は別の感情的な場所に行きます。 私たちは自分自身のように見えます、私が何を意味するか分かりますか?

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