ショーの終わりに、スウィフトのアルバム「ミッドナイト」が年間最優秀アルバム賞に選ばれたとき(最高賞の受賞は4回目で記録的)、彼女はラナ・デル・レイをステージに呼び込み、要するにグラミー賞をリセットするよう促した。デルの意見との関係。 仕事: 「彼女は伝説的なアーティストであり、今が最盛期にあると思います。」 (デル・レイは、スウィフトのメインプロデューサーであるジャック・アントノフとも頻繁に仕事をしています。)
しかしおそらく、ポップ界で最も気まぐれなスター、マイリー・サイラスほど、グラミー賞受賞者やアーティストの中で、一晩中楽しそうに動き回る人はいないだろう。 「フラワーズ」を演奏したとき、彼女は眠そうな聴衆を驚かせた。「なぜこの曲を知らないふりをするのですか?」 「フラワーズ」が最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞を受賞したとき、サイラスは、賞を授与したがあまりスポットライトを浴びることのないマライア・キャリーに、スピーチ中そばにいてくれるように頼んだ。 「フラワーズ」が年間最優秀レコード賞を受賞したとき、サイラスは「この賞は素晴らしいが、この賞で何も変わらないことを心から願っている。なぜなら、昨日の私の人生は素晴らしかったからだ」と主張した。 ステージを降りる前に、彼女は「下着なしで外出した」と冗談を言った。
これらは、自分の立場に自信を持っているパフォーマーのしぐさであり、完全にくつろいでおり、何事も自分の代わりにはならないと確信しています。 今やグラミー賞受賞者となったアイリッシュは、少なくとも恥ずかしそうに、勝ち続けることがいかに恥ずかしいことであるかに注意を呼び、「くそー、これは愚かなことだよ、みんな」と顔を輝かせた。 彼女の弟のフィニアスさんは、謙虚にその点を強調し、「私たちはまだ、とても幸運で恵まれた人間にすぎません。」
グラミー賞に支持される人々と一貫性のない人々の間の溝が十分に明確ではなかったとしても、本放送の開始直前に、政治的に率直なラッパーのキラー・マイクが手錠をかけられて授賞式から連行されるビデオがX上で広まり始めた。 彼はプレショー中に3つの賞を獲得した後、明らかな口論の後、逮捕され、軽罪で起訴された。 (彼の弁護士は、その後彼は警察の拘留から解放されたと述べた) 多様な。)
時間が経つにつれて、キラー・マイクの逮捕は、ジェイ・Zがスピーチで言及した抗議活動とともに、昨年何人かのアーティストの50周年を迎えたにもかかわらず、グラミー賞とヒップホップとのしばしば有害な関係に対する新たな困難なプレッシャーとして記憶されることになるだろう。 そして、グラミー賞には時間をかける価値がないと事実上宣言した、率直なラップスターたち。 そうしたスターの一人であるドレイクは日曜日の夜、インスタグラムに「ヒップホップで何かを勝ち取った人はおめでとう、でもこの番組がそれを決めるわけではない」と投稿した。 [expletive] 私たちの世界ではね。」
ジェイ・Zはというと、テーブルに戻ったとき、真っ黒のバストを横に向きを変え、カップとしてぴったりとした、やや不遜な形状を与えた。 彼はそこにドゥッセのコニャックを数本注ぎ、ゆっくりと数口飲んだ。 昨年、同氏は同社の経営権をバカルディに7億5000万ドルで売却した。 ヒップホップのおかげで彼はスターに、億万長者に、そして有名な挑発者になったのですが、これが月桂樹の呪いです。 どの部屋でも居心地が良いという究極のサインは、部屋をどのように配置変更するか決めることを恐れないことです。
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
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