北斎の神奈川大波が、お土産のコーラボトルのデザインを一新。
2017 年、コカ・コーラは、札幌から瀬戸内まで、日本のトップ観光スポットのいくつかを紹介する特別な限定版ボトルで、日本でのシグネチャー ドリンクのパッケージングを開始しました。
今回、新しいデザインが店頭に並び、各都市でしか買えないご当地品種とは違い、沖縄を除く全国で購入できるようになりました。
日本限定のデザインは、最も有名なアートワークからすぐに認識できるモチーフで国の本質を捉えています。
▼新商品は「コカ・コーラ スリムボトル 和柄デザイン“
飛び散ったスリムボトル 大波と富士山からの2つの主要なモチーフ 神奈川沖浪裏日本の浮世絵師葛飾北斎(1760~1849)が1831年に制作した木版画。
元のプリントの鮮やかなインディゴ ブルーは、コカ・コーラのブランド カラーを補完し、2023 年のトレンド カラー パレットを作成するために著しく抑えられていますが、アイコニックなアートワークのエネルギーと活力は、新しいデザインの強力なビジュアルを作成するのに役立ちます。
地元の人にも観光客にもアピールする目を引くボトルですので、2 月 27 日から各 250 ミリリットルのボトルが希望小売価格 125 円 (US$0.91) で販売されるので、店頭で注目してください。
桜の季節が近づいてきたので、新しい桜のボトルがもうすぐ登場するかもしれません!
ソース、 ピクチャー: 広報タイムズ
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