スーパーマーケット チェーンは木曜日、2022 年の暗い見通しを示し、通年の売上高が昨年に比べて 5% から 6% 減少すると予想し、高いインフレが買い物客、特に中間所得層の消費を妨げていると非難した. その店で。 同社はまた、7月30日に終了した四半期の売上と利益の減少を報告した.
コールの株価は木曜日に7%以上下落した。
コールのマイケル・ガス最高経営責任者(CEO)は声明で、「計画を見直し、在庫を減らしてコストを削減し、需要の低下に対応するための措置を講じた」と述べた.
もちろん不安定
米国内に 1,100 を超える店舗を構え、年間売上高が約 190 億ドルに上るコールズは、米国最大のデパート チェーンです。 しかし、同社は独自に前進する方法を見つけるのに苦労しています。
そして先週、小売業者は、2 時間以内にすべてのオンライン ストアでセルフ ピックアップ オプションを展開すると発表しました。
これらの取り組みはすべてコールズにとって必要ではあるが、グローバルデータ・リテールの小売アナリスト兼マネジングディレクターであるニール・サンダース氏は、チェーンの根底にある問題を完全に隠すことはできないと述べた.
「私たちの見解では、コールの問題の主な原因は内部にあります。最も顕著なのは、同社がマーケティングと製品計画の面で足場を失っており、購入に対してでたらめなアプローチを取っているように見えることです。その結果、分解された製品が店舗に散らばっています。 、店舗管理基準の非常に深刻な悪化によって悪化している」とサンダースは木曜日のメモで述べた.
「ただ、コールズは少し刺激的ではなかったが、彼のプレゼンテーションでは規律がありエレガントだった。過去 1 年間で、すべてが窓の外に出てしまった」とサンダース氏は語った。 「この種の経済環境では、消費者は手間のかかる購入や店舗をわずかな報酬ですぐに放棄するでしょう。」
トロント地域に住むキャスリン・ミクルチッチさんは、何十年もスーパーマーケットチェーンで買い物をしており、コールの熱心なファンであり、米国に旅行するときはコールカードとコールの割引クーポンを持参していると語った.
「私は通常、旅行ごとに店で数百ドルを費やします」と彼女は言いました. 「国境を越えた買い物客として、私はここアメリカの店舗とは異なる服を買うことを楽しんでいます. [Kohl’s] 売り上げは驚くべきもので、最近まで衣類、財布、家庭用品、季節の装飾品の選択肢が非常に豊富でした。」
しかし、8 月 13 日にニューヨーク州ウォータータウンにあるコールズに行った彼女の最後の旅行は、がっかりしたものでした。 ミクルチッチさんは、「カオスと無秩序に近いパニック発作で」店を出たと語った。
「今回の訪問で、私はコールのロゴが入った再利用可能なショッピングバッグと2つのぬいぐるみに12.10ドルを費やし、収益はコールのケア財団に寄付されました. 「レジ係に、とても疲れていたので立ち去らなければならないとさえ話しました。次の日にもう一度やり直すかもしれません。そうしませんでした。」
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